今日の忍たま
ふわ先輩が優しすぎる
そしてたっき-今日もウザかわやね
ともチャンも言ってたけど
今忍たまブ-ムきてるかもな--


今日の綾部とお友達の会話
あ(数学ダリィな・・・)
友「なぁなぁ綾部--」
あ「?」
友「すまんこったパンナコッタ」

(^q^)

綾部のお友達はみんないい人だよ!!!


ぶり-ち35巻買ったお
マユリたんとネムたんがイケないことしてたお(^q^)
雨竜と恋次が男の子になってたy(
そしてノイトラがついに天に召されちゃったよおおおお
今まで萌えをありがとう!!!!
でも剣八に倒されたんなら文句言えないな--

ハリベルたんちちデカすぎやろ、アンタ←
ひがみマン---

追記バトン

続きを読む »

名前andブログ名変えました☆

6+4の綾部で--す^^
なんとでもお呼びをっ☆
お手数かけますがリンクの変更をお願いします


なんで名前を綾部にしたのかというと
まんま忍たまの綾部喜八朗が好きだからです(ど-ん
あの仔はホントに可愛いですね!!
つか忍たまやばい・・・
6年と4年にゾッコンです(死語
もんじやばいよ---可愛すぎだよ---
自分的に仙文ですねb(うわ-
腐女子まっしぐらです(自重しろ
みなさん
すっごいお久しぶりですう
結構放置してましたこのブログに
来てくださって感謝です

受験って怖いですねえ
一次関数くらい怖いです←
なんかPCとかするヒマない・・・ゲフンw
この貴重な時間に何を伝えたいかというと・・・

文化祭でハルヒダンス踊りま-す(
はれはれゆかい☆
女3人男2人で踊るんですけど、
あたしがハルヒ役なんてありえませんから
長門に立候補しました(
みくるチャン役はちちがないのd



あとですねえ
この頃ハピツリに
ハマってます
みなさん知ってますか--?
ハッピーツリーフレンズ^^
それはもうコミカルでキュートなキャラ
登場する一見普通のアニメなんですけど
見てみたらあらびっくり☆←
グロイのなんの
超とか農とかそら大変(誤字)


今度いつ更新できるか
分かりませんが
見捨てないでやってくだs
33

私のクラスにー
こういう人がいるんです。
一見かわいいでしょ?あ、のいにゃんの画力不足で不細工に見えますが;;

ホントは顔は可愛いんです。
顔は^^*
なんかいかにも琴とか習ってそうでー
着物とか絶対似合うし、まさに「和」ってカンジなんです。
Kちゃんってことにしときましょうか!
そのKちゃんからですね、今日メールが来たんです。

あ、こっからは愚痴のオンパレード★なので
見たい方は次へ^^

続きを読む »

見つけちゃった★(
やばいよーやばいよー
みんなーやばいよー(何
みなさんにも神サイトってあるでしょー?
それついに見つけちゃいました
なんかキャラが生きてるねb漫画とはまた違うw
その神サイト様はBLEACHの漫画を扱ってらっしゃるんですけど、
ハァハァ(´Å`*)キケン
神だネっ!!ほんとーに。
体調が苺が・・・(あまりの興奮に誤字★
みなさんの神サイト様の感想きかせてくださいっ!!(

続きはバトム

続きを読む »

powered by
