33

私のクラスにー
こういう人がいるんです。
一見かわいいでしょ?あ、のいにゃんの画力不足で不細工に見えますが;;

ホントは顔は可愛いんです。
顔は^^*
なんかいかにも琴とか習ってそうでー
着物とか絶対似合うし、まさに「和」ってカンジなんです。
Kちゃんってことにしときましょうか!
そのKちゃんからですね、今日メールが来たんです。

あ、こっからは愚痴のオンパレード★なので
見たい方は次へ^^

続きを読む »

見つけちゃった★(
やばいよーやばいよー
みんなーやばいよー(何
みなさんにも神サイトってあるでしょー?
それついに見つけちゃいました
なんかキャラが生きてるねb漫画とはまた違うw
その神サイト様はBLEACHの漫画を扱ってらっしゃるんですけど、
ハァハァ(´Å`*)キケン
神だネっ!!ほんとーに。
体調が苺が・・・(あまりの興奮に誤字★
みなさんの神サイト様の感想きかせてくださいっ!!(

続きはバトム

続きを読む »

ブログの名前を
「のいのい」から「またね。」に変えました★
すいませんが、リンクしてくださってる皆様、変更宜しくお願いします。
今思えばのいのいって意味不明ですねーwウケるーw(ぁ
テンプレ変えてみました^^*
シンプルなのも捨てがたい...POPなのもイイ!!
と悩みに悩んだあげくPOPになりました(*▼*
ドクロのカッコいいのとかもGETしたんでいろいろリニュ
していこーかなー

そういえば友達が「のいにゃんパンダすきやろー?○○にパンダまんってやつ
売ってたで!」とメールをくれました。グッジョブ友達b
パンダ大スキーなんかデカイのにカワイイ。熊猫って書くのにカワイイ
北京オリンピックのマスコット欲しかったなー
みなさんパンダまんって知ってますか??中はクリームらしいですよ^^*

続きはバトム(・_・*)消化しなくちゃねー

続きを読む »

なりきり疲れた・・・(ぁ
ちょっと休もうかな。。。この頃受験モードに乗り遅れないように頑張ってるんです;;
とかいいつつPCやってるわけですがw
あんまブログ更新とか進まないっぽいのでなりきりは保留ということで・・・;
ヒマなときになりきりたいと思います☆

昨日のロンハーに衝撃を受けたww
こっ。。。河本??アナタは河本なの???
ぬれたこうもとはせくしーすぎるヨ^^
井上にも勝ったね!!!昨日のキミは!!
まぁ井上があの企画に参加してたら惨敗だった厳しかったかもね。
徳井のは○ケツにはちょい引いたwwあたしは徳井を否定したがるお年頃
だかんねbbスザンヌやまいチャンと同じく^^*

続きはバトンだす。いぐちゃんからの地雷だす。

続きを読む »

やァ、こんばんわ。
今日はワタシがブログというものを書いてみようかネ。ヒャッハ!!
そういえばのいにゃんがネ、「オフ友に9月生まれが多いから誕プレ買いにいかな!!」
って焦ってたヨ。まったく、雌ブタが、夏休みはもう終わるというのにネ・・・。
だがネ、そのショッピングモールにはどデカイ本屋があるらしいんだヨ。
のいにゃんはむしろソレ目当てだったに違いないね!!サイテーだヨ。

コラっ!!ネム!!!早くバトンに答えないか!!
のいにゃんがサボってるから溜まっていく一方じゃないかネ!!

追記はバトンだヨ!

続きを読む »

またまたいのちんからのバトンですb
消化するのに二日はかかりそーだーー;;
みなさんこんなのいにバトン回してくれてありがとごぜます。

続きを読む »

ちょっとバトンがたまり気味なので解消したいと思い松。

~いのちんからだぉ*▼*~


Myselfバトン
[ステータス]
 HN:のいにゃんor優
 年齢:中三
 職業:学生
 病気:好きな人がテレビに出ると異常に興奮する
 装備:コンタクトォォォ!!!!!
 特技:料理・どこででも寝れるょ
 癖:指をポキポキと鳴らす
[靴のサイズ]24
[両親はまだ結婚してる?]してますww
[兄弟]お姉ちゃん
[ペット]柴犬♀のヒナちゃん

+*好きなもの*+
[色]ピンク!!!黄色・赤などの原色
[番号]7・24・33
[動物]わんこ・にゃんこ←これらがいれば満腹です^^あとレッサーパンダとか
[飲みもの]リプトンのレモンティー
[ソーダ]ドデカミン
[本]恋愛小説系・実話系
[花]カスミソウ

+*質問*+
[髪染めてる?]そめてないよーぅ
[髪の毛巻いてる?]まいてないけどクセ毛で巻いてる?って聞かれるよーぅ
[タトゥーしてる?]するとこ知らんしw
[ピアス開けてる?]絶対開けない
[カンニングしたことある?]する度胸がありません
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は飲みたいけど、タバコは絶対吸いたくない!
[ジェットコースター好き?]大好き!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ジャマイカとかドイツとか
[もっとピアス開けたい?]いや、開けないですよ
[掃除好き?]好きですv
[丸字?どんな筆記?]俗に言う中高生っぽい文字です
[ウェブカメラ持ってる?]なんやそれ
[運転の仕方知ってる?]助手席で基本寝てるんで
[携帯何?]docomo
[コンピューターから離れられる?]数日間はなれただけでも禁断症状が・・・
[殴り合いのケンカしたことある?]ありませんw度胸ナシですから
[犯罪犯したことある?]んなことしてたら今ここにいませんやー
[お水/ホストに見間違えられたことある?]地味なんで
[ウソついたことある?]一日一回くらいのペースで(ぇ
[誰かを愛したことある?]そりゃあもうw
[友達とキスしたことある?]ないよ
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんなご身分じゃない
[人を利用したことある?]ある
[使われたことは?]あるw
[浮気されたことある?]ないw
[何かを盗んだことある?]…あなたの心を盗みました(氏ね
[拳銃を手にしたことある?]ここはアメリカじゃない!!日本だ!!!

+*今現在*+
[今着てる服]ジャージのズボンにオレンジのラムちゃんがついたTシャツ。パジャマですw
[今のムード]いいカンジ
[今のテイスト]テイスティングー
[今のにおい]いちご。ボディバターぬりぬりしてまつb
[今の髪型]おろしてます
[今やりたいこと]旅行さぁー
[今聞いてるCD]Greeeen
[一番最近読んだ本]恋空
[一番最近見た映画]ネガティブハッピーチェーンソーエッジ
[一番最後に食べたもの]フルーツトマト
[一番最後に電話でしゃべった人〕ママン

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]ふける
[自分は性格悪いと思う?]思う
[いやみっぽい?]ぽいぽい
[天使?]人によって^^
[悪魔?]人によって^^
[シャイ]結構ねー
[よくしゃべる?]仲良くなったら喋る
[疲れた?]いんや^^
[回す人は?] フリーっす!




~けーたからだぉ*▼*~


☆送り主の名前は??
けーた

☆送り主から「会いたい」と電話があったら?
どこであれとんでゆく★

☆送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
い・い・よ??(キモすぎる

☆送り主の横顔が綺麗だったら??
写メ

☆送り主からいい匂いがしたら?
香りを楽しみます^^

☆送り主が抱きついてきたら?
おいおーーいw

☆送り主が泣いていたら??
おーいおい(ノ△`;)

☆送り主に言いたい事
愛しとる

☆最後に送り主好き?
当たり前田のクラッカー

☆このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
一回答えてるのでアンカーでb
ヤロー、のいにゃんのパソコン壊れてて更新出来なかったじゃねーかー。
沖田はもう怒ったぞィ!!のいにゃんを拷問説教してやらァ・・・
てわけで、この俺が二日目のバトンを担当することになった沖田総司でさァ
なんかブログ書くの久しぶりで皆さんに申し訳ない・・・とかのいにゃんが言ってましたぜ。
別に誤らなくていいのになもっと謝れ!!のいにゃんよォ!!!

今日はなァ、のいにゃんが初めてまともな料理を作ったんでさァ
なんだったっけな??韓国冷麺??だったかなー^^
この頃のいにゃんのババアと韓国ドラマにハマってるらしいですゼ
でもヨン様は嫌いって言ってたなどの俳優もホントイケメンだよなァ
のいにゃんの料理??食えたモンじゃなかったぜィww
ぉわー。向こうから凄い形相ののいにゃんが走ってきたぞーぃ
こわいこわーい。俺ァまだ食われたくないから帰りますぜ


-----------------------------------------------------------------------------
沖田さんは比較的簡単でした^^キャラがはっきりしてらっしゃるのでねw
てかパソコン壊れてましたorz
早く更新したくてたまらなかったのにインターネットに繋げないこの虚しさ・・・!!
あたしは数日間地獄を味わいましたョ
昨日やっとケー○電気の人が来てくれて直りました^^*
またバトンの消化するために頑張って更新します★
こ、こんにちはぁ
なんかのいにゃんちゃんが地雷ふみはったみたいで私が代わりに
ブログ書くことになったんですよぉ
えぇと;帝国学園の小泉花梨いいます;
ふつつかモンやけど、どうぞよろしゅうお願いします

今日はですね、お盆やからゆうことで朝から大忙しやったんです;
のいにゃんちゃんはお母さんと一緒にお墓参り行かはりました
よう聞き取れへんかったんですけど、のいにゃんちゃんが
「ちょっと!!!蚊多すぎるんですけどォォォ」
とかなんとか言ってましたぁ
あぁぁぁ;もうなんで私助けられへんかってんやろ・・・;;
すいませんすいません

あとですね、誰やったかな・・・あのリボーン?やったっけ?
それに出てはる雲雀サンとかいう人にハマってきたんですよぉ
リボーンは今まであんま読んだことないねんけど、あのカッコよさは反則
やと思いません???
ああぁぁ;;また私一人ではしゃいでもうた;;
棘田先輩に怒られるーーー
棘田:「くぉらかりーーーーーん!!!!ちゃっちゃと来んか!!!」
はははは、はい!!もう何てゆうたらええんか...あぁもうすいません・・・
私急用が出来ちゃったんで、ここらで帰らさせてもらいますね;;さいならーー!!


-----------------------------------------------------------------------------
うわわわわ;;;全然花梨ちゃんじゃない(((゜△゜;)))
というか花梨ちゃん知ってる人ほとんどいないのでは...!
グーグルでお調べくだs(コラ)
とにかく大阪住みのアメフト選手やと思っといてください;

次はあーちゃんからのバトンです★
地雷だそーですw

続きを読む »

いとこの家にお泊りしてた優でーす
ブログとか更新できなくて寂しかった・・・
でも女同士で夜中2:00まで語り合ったぜ(アホか)
翌日目が腫れてたのは言うまでもないぜ

次はあーちゃんからの地獄バトン★
「見ないほうが身のためですよ」

続きを読む »

どーもー
この頃芸人さんが大好きで大好きでたまらないのいにゃんでーす
なんかノイトラさんのこと書いてない・・・ま、いいや(ぁ
鰤最新刊が出たら感想upします!!!
ということでNARUTO感想
イタチは、いいお兄さんでした(爆)
それだけ。
アイシールド感想
帝国学園の人は、みんなナルシーです(殴)
それだけv
鰤の感想はもっと気合入れてカキカキします!!!
次はいのちんからのバットンです

続きを読む »

ついに北京オリンピック始まりましたねー
つーか中国のショー長すぎなんだよとても素晴らしいショーでしたね
そのおかげで日本選手団の入場見終わってすぐ寝ちまったさ
なんかパラグアイやらウルグアイなど02あんまり聞かない国がたっくさんあります
あたしはバレーと陸上が見れれば満足なのです

続きはいぐさちゃんからのバトン回答っス!!!


続きを読む »

バトンかいとぅーーー


☆送り主の名前は??
あーちゃん

☆送り主から「会いたい」と電話があったら?
ちょw
それヤバイですねー。どもりまくります(

☆送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
うちらそうゆう仲通り越しているじゃないk(10回氏ね

☆送り主の横顔が綺麗だったら??
横に添い寝しまs

☆送り主からいい匂いがしたら?
多分苺とかの香りなんでしょうね・・・!

☆送り主が抱きついてきたら?
抱き返します!!

☆送り主が泣いていたら??
とにかく変顔を!!あたしの変顔はホント笑えますんでね!違う意味で!!

☆送り主に言いたい事
なんかもうヤバイです(お前が

☆最後に送り主好き?
もちろんでさぁーvv

☆このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)

・いぐさちゃん
・アオノコちゃん
・とも
・いのちん
・ARISAちゃん
・レォカ
・りおんちゃん
・すずめちゃん
・るにちゃん
・けーた
・梅ちゃん
今日は久しぶりに
おかあさん
おばあちゃん
お姉ちゃん
亘(お姉ちゃんのBaby)
で、阿蘇にドライブしに行きました
なんか日本有数の名水トンネルとかいう所で、凄い良かったです^^
あたし、エレベーターとか鍾乳洞とかゆう狭い暗いトコが苦手なので
今回のトンネルも嫌やなーとか思ってたんですよ
でも、超涼しくて、楽しかったです^^*なんとトンネル内の気温は17℃!!
まさに天国でしたー入場料も300円とオトク

そのあとは阿蘇の道の駅でランチしました
野菜バイキングみたいなとこで、ダイエット中のあたしには親切でしたょ

猿回しも見たし
うちの亘よりお猿さんの方が何倍も賢いですわー

また家族みんなでどっか行きたいです♪
いやー昨日はお騒がせしました
なんか風邪じゃなくてただ疲労がピークに達してただけみたいです
ぐっすり寝て元気100倍っすよー
ARISAちゃん、心配してくれて有難う御座います
やっぱり馬鹿は風邪引かないみたいです
今日は久しぶりに鰤見ましたっ
わ・・・・分からん!!!(ぁ
番外編なのか知らないですけど、漫画とは違うキャラがわんさか出てるんで
何がなんだか
瑠璃千代(合ってるのか?)ちゃんかわいいなぁ
死神図鑑でドンドチャッカ&ペッシェ&恋次が見れたので満腹です
てかルキアたん、お兄様を保証者にしてるのね・・・萌え!!!←

NARUTOも見ました!我愛羅たんが「あ゛あ゛あ゛・・・」って言ってました
呪怨ぽかった
そしてカンクロウとテマリの兄弟愛・・・いいですなぁ


いぐさちゃんから回してもらったバトンの回答です

【More・・・】

☆アンカー禁止バトン☆
◆3日以内に書くこと。
◇嘘偽りなく答えること。
◆回した人がちゃんと回したかチェックすること。
◇書いてない人には罰ゲームをやらせること。
罰ゲーム⇒愛を叫んでください(何

○●○●○回す人5人○●○●○
・あーちゃん
・アオノコちゃん
・梅ちゃん
・いのちん
・とも

・あなたの名前。
のいにゃんです

・あなたの年齢。
中03の15歳です

・好きなもの。
鰤・いちご・カラフルなもの・ねこ・雑誌

・好きなタイプ。
明るくて、テンションが高い子

・嫌いなタイプ。
自己中心的で自分のことばっかしか話さない人

・好きなマンガ。
鰤・NARUTO・愛盾21・銀魂・高校デビュー・君に届け・学校のおじかんets...

・好きな食べ物。
果物・甘いもの・鶏肉

・好きな音楽。
Greeenです

・好きなブランド。
ROSE FAN FAN・スピーガ・COCOLULU

・送り主を色にすると。
淡い水色です

・回す人を色にすると。
・あーちゃん:オレンジです
・アオノコちゃん:青です
・梅ちゃん:黒です
・いのちん:水色です
・とも:淡いピンクです


時限爆弾バトン
[ルール]
■回された人は 三 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場会は罰ゲームを考えてやらせる事
■罰ゲーム→愛を叫んでください

[まず、回す人5人を教えて下さい]
>上のバトンと同じ方に回します

[貴方の名前は?]
のいにゃんです

[何歳?]
中03の15歳です

[好きなことは?]
愛犬と遊ぶこと・甥っ子と遊ぶこと・雑誌を読むこと・買い物に行くことです

[恋人いる?]
・・・いたらいいけどな

[(いる人は)出会いは?]
-

[好きなタイプは?]
明るくて、テンションが高い子

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]
漫画>鰤・NARUTO・愛盾21・銀魂・ワンピ・高校デビュー・君に届け・学校のおじかん
ゲーム>ポケモン・動物の森
小説>携帯恋愛小説
映像>鰤・NARUTO

[好きな食べ物は?]
果物・甘いもの・鶏肉

[嫌いな食べ物は?]
魚介類レバーにんじん

[好きな音楽は?]
Greeeenです

[回してくれた人はどんな人?]
賢そうで、優しいお姉さんみたいな方です

[貴方の好きなブランドは?]
ROSE FAN FAN・スピーガ・COCOLULU

[回してくれた人の心の色は?]
淡い水色です

[貴方の心の色は?]
オレンジです



ではン
今日は広島平和の日ですねー
ガッコでみんなで黙祷しました
はやく平和な世の中になってほしいですね・・・

あーだめだ;
今日は体がだるくて02
夏カゼひいちゃったかも
あたしバカなはずなんだけどなー←
少し頭がよくなったとプラスに考えて早めに就寝します
おやすみなさァい(早い
行ってきましたよーガッコ!
みんな変わってなさすぎだよー
てかS君!!!君制服のポロになんでミートソース付いてるんだよ・・・
はい。そんなこんなであっちー中平和集会のリハやりました。
なんか順調に進みすぎて先生キョドってました
なめてもらっちゃ困るぜぇ今日のアタイは一味違うy(
なんでかって?そんなの決まってるじゃない(ウザイ
NARUTOの内容が最高だったからさっ!!!我愛羅ヤバイよー
なんでそんなに可愛いんだよー
暁に捕らわれたのはきっと我愛羅の魅力に暁のメンバーさんが取り付かれたからなんだ
実はみなさんゲ○なんよ(氏ね

あとねー、イーピンちゃんの魔力に取り付かれたよ、アタシ
何アレ!あの頭!!!!思いっきりChinaじゃん(
大人イーピンとかもさぁー、か わ い す ぎ
こりゃリボーンに目覚めてしまうかもですな

ではン
こんぬづわ
今日はビックリなことがふたーつ。。。

ひとつ。
幼稚園のころの先生から暑中お見舞いが届きました
めちゃ嬉しかったですー^^のいにゃんは小01のとき、京都から大分へ
引っ越してきたんで、凄いお久しぶりー★やったんですよ
そしたらなんと!!!「のいにゃんちゃんとメールしてみたいな^^先生のメアドは***だよ」
って!!!人妻なのn(コラ)あたしと浮気ですか!?!?!バカ
先生とメル友になれて嬉しかったですvv

ふたつ。
仲のいい友達(この前夏祭りで彼女連れてきてたヤツ)からメールが来て
「好きや」ってゆわれたでも彼女がおるから「嘘やん」って返しました
そしたら「明日キスしよーぜー」とか言ってきて!!マヂカチンときましたよ
「女の敵や!!」って思いましt(
もちろん丁重にお断りしましたけど
でも少しドキッとしてしまいましたよー^^;イカン02

やべーなー;;明日1:00から学校ですよ
なんか平和集会のなんとかかんとかで。
きばってきます
こにゃにゃちはー
昨日、夏祭りでした。今まで練習してきた成果を見せてやる!!!的なカンジで
太鼓、思いっきり叩きました・・・・・ん?
なんか・・・眩しくないか??
ちょっと!!!ソコのおっさん!!!あたしの顔にスポットライト当てすぎだよ
眩しすぎてヘンな顔になってたかも・・・イヤ、絶対なってた
しかも参加賞がスティ○チのタオルってどうよ?みんなとオソロだしー
マヂうける
太鼓終わってからは特に何もすることがなかったんで友達と果汁グミ買って
もりもり食べてましたリンゴうまい
でも前好きだった先輩にも会えたし、まぁ02楽しかったです
ちゅーか、仲いい男子に彼女がいたーーーーー!!!(何)
ちとショック別に好きなわけじゃないんですけど^^;
なんかそうゆーキモチみなさんにもありません?!
息子の旅立ちを悲しむ母!!みたいな(ぅおい)
まぁ祝福してあげましたけど(何様)
すげー疲れた・・・
パネェ!!!でも楽しいなァ
やぱりあたしはバナー中毒なんやと思う
好きなの見つけたらソッコーGETしてるからなー^^;
なのでプロフの下がえらいことに
あたしはタイトルの下にバナーを大量に貼り付けたいんですけど
どうやったらいいのかサッパリ
だれかーーーー!!!!ヘルスミーーー!!!←

話めちゃ変わりますけど
やっぱりノイトラかっこいいね
某サイトさまのノイに惚れたーー
ヤバイヨ!!!大変だヨ!!!(←マユリ様)
今あーちゃんとマユリ口調がハヤってるんですー
てか、あたしの中で勝手にハヤってるんですけど;;

でば
にゃにゃにゃー♪
今日は太鼓が珍しく早く終わりました
とゆーことで無事10:20~のNARUTOが見れましたYO
でですね。コンタクトの洗浄液がきれたから近くの薬局に行きました
そしたらなんと!!!!のいにゃん好みのイケメンが!!!
やばいっすねー。アレは凶器です
そんなこんなで幸せな一日でした
powered by
