バトンかいとぅーーー


☆送り主の名前は??
あーちゃん

☆送り主から「会いたい」と電話があったら?
ちょw
それヤバイですねー。どもりまくります(

☆送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
うちらそうゆう仲通り越しているじゃないk(10回氏ね

☆送り主の横顔が綺麗だったら??
横に添い寝しまs

☆送り主からいい匂いがしたら?
多分苺とかの香りなんでしょうね・・・!

☆送り主が抱きついてきたら?
抱き返します!!

☆送り主が泣いていたら??
とにかく変顔を!!あたしの変顔はホント笑えますんでね!違う意味で!!

☆送り主に言いたい事
なんかもうヤバイです(お前が

☆最後に送り主好き?
もちろんでさぁーvv

☆このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)

・いぐさちゃん
・アオノコちゃん
・とも
・いのちん
・ARISAちゃん
・レォカ
・りおんちゃん
・すずめちゃん
・るにちゃん
・けーた
・梅ちゃん
スポンサーサイト

No title

うんうん私たちそういう関係通り越してるよn((
のいちゃんから電話あったら私すぐ駆けつけるよ時空を超えて!!!(うぉお

のいちゃん大好きさぁ!(
2008/08/09 12:00 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

No title

▼あーちゃん
おふっ!!あたしのキモチ、あーちゃんに見つかってしまった・・・!!(何)
時空を超えるなんてっ!!なんてロマンチックなn

あーちゃん愛してますe-420
2008/08/09 16:00 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
