ついに北京オリンピック始まりましたねー
つーか中国のショー長すぎなんだよとても素晴らしいショーでしたね
そのおかげで日本選手団の入場見終わってすぐ寝ちまったさ
なんかパラグアイやらウルグアイなど02あんまり聞かない国がたっくさんあります
あたしはバレーと陸上が見れれば満足なのです

続きはいぐさちゃんからのバトン回答っス!!!


◇怒ったときの口調バトン◇ 
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。

Q1.「意味が分からない」
意味分からんのやけど

Q2.「もう一回言ってください」
もっかい言って

Q3.「なんですか??」
なんなん?

Q4.「だから言いましたよね??」
だから言ったやん

Q5.「何でそうなるのですか??」
何でそうなるんー?

Q6.「静かにしてください」
だまれ

Q7.「違います」
違うっちゃ(方言)

Q8.「ふざけないでください」
ふざけんといて

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやれ

Q10.「うるさいです」
うるせー

Q11.「あなたに言われたくないです」
あんたに言われたくねぇよ

Q12.「消えてください」
消えなさい

Q13.「気持ち悪いです」
気持ち悪い

Q14.「私ではありません」
あたしじゃねぇし



☆名称不明バトン☆

☆送り主の名前は??
いぐさちゃんです

☆送り主から「会いたい」と電話があったら?
ぶっ飛んで行きます!!

☆送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
ちょw心の準備が・・・(キモイ

☆送り主の横顔が綺麗だったら??
そのまま眺めますv

☆送り主からいい匂いがしたら?
うひw(

☆送り主が抱きついてきたら?
そっと抱き返しますぜb

☆送り主が泣いていたら??
変顔をして!!!

☆送り主に言いたい事
いつも頼りにしています!!

☆最後に送り主好き?
だいすきさぁー

☆このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
前にも答えたことあるのでフリーです^^



■名称不明バトン■

■何組何番?
1組8番です。

■何で行っていますか?また、所要時間は?
チャリで10分!!

■友達と一緒に行ってる?
チャリなので止まれませーん

■制服は?
夏はベストにポロ、チェックのスカートです^^
冬はカーデ、カッター、チェックのスカート、ブレザー

■授業ちゃんと受けてるよね?
当たり前じゃないか

■休み時間何してる?
髪あたったり、アイ○チしたり

■今のクラスについてどう思う?
楽しいけど下品です

■お昼は給食?弁当?
給食

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
いつも寝てますよ

■掃除場所はどこ?(現時点で
教室です

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
もう引退したのですたこらさっさと帰ります

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
めっちゃ足早に帰りますb

■帰る時、口ずさむ曲は?
歌は歌いませんね;おしゃべりオンリーです^^

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
田舎なので寄り道するとこなんてないわっ

■最後に回す人5人を。
フリーです。



■名称不明バトン■

1:回してくれた友人は?
いぐさちゃんです^^

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
相互リンクの皆様に!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
いのちんですb

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
あーちゃんvv是非婚姻届w(コラ

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
同じくあーちゃんで・・・

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
アオノコちゃん!

7:超能力が使えそうなご友人は?
いぐさちゃんっす!

8:カワイイ!なご友人は?
ARISAちゃん、とも、るにちゃん

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
梅ちゃん、ARISAちゃん

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
ボーカル:りおんちゃん
歌すごい上手そうですw
ドラム:あーちゃん
ベース:すずめちゃん

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
みんなでワッショイです
 
12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
るにちゃん、とも、けーた

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えてください
・いぐさちゃん:魔法使い
・あーちゃん:エステティシャン(旅の疲れを直しますvみたいな^^)
・とも:妖精
・いのちん:剣士
・るにちゃん:医療系(救護係みたいな^^)
・梅ちゃん:魔法使い
・りおんちゃん:テンション上げてくれる海賊
・すずめちゃん:秘書(もちろん美人)
・ARISAちゃん:癒し系のリーダー格
・レォカ:妖精
・アオノコちゃん:テンション上げてくれる海賊
スポンサーサイト

No title

こんにちは!バトンありがとー♪早速回答させて頂きます★!

よねぇー!?カッコつけてる福ちゃんって何か嫌だよねぇ(笑)

www確かに夏だから余計テカってるかもww
テカってなかったらもっとイケメンでしょうに…顔はええんやから!(


たわしも…ええで!(何

井上兄の冷めた突っ込みww
髭男爵つまらないものねww
すべりが酷くなってきたし、
十八番の「●●やないか~」も飽きられてきちゃってるので明日消えてもおかしくないでしょうw

TKOのサライ知らない奴もわろたwww
さすが芸歴17年ww
珍しくうちが気に入ってる芸人なので、まだまだ伸びてって欲しいです↑↑

一発目でドン、二発目でさらにドンwww
舌出したじゅんちゃん…かわいすぎるよ!
あんなぺろっと小さい舌、なかなかおらんでしょう!でぃーぷきすしt…げふん


ではでは(*´∀`*)

PS
リンク入れさせていただきました!
遅くなってごめんなさい↓;
2008/08/09 18:50 |いのうえ #-URL編集 ]

No title

バトンありがとう☆
答えちゃうよ!
うん、結婚しよu

北京始まったねー!
長すぎだよあれ
日本が入場した時はなんだかキラキラ光って見えた!←
日本の衣装、なんで来るかなぁと思ったら黒スーツ!かっこよかったー*

のいちゃんのためにドラムを練習しまs
2008/08/09 19:31 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

No title

こんばんは。
オリンピック、始まりましたよね。
開幕式というだけあって、ある程度あっさりと
しているのかと思ったら思いのほか色々と
あって長かったですよね。
普段聞かない国が出てくると思わずおおっ!と
驚いてしまいます(何
日本の選手の皆さんの活躍も楽しみですよね。

バトンの回答、ありがとうございました。
ちょ…超能力が使えるイメージとのことで
ありがとうございます。
ユンゲラーのようにスプーンを曲げたいと
思ったことが…あったりします(何

それでは。
2008/08/09 20:42 |蒼月いぐさ #i2gUahVcURL編集 ]

No title

バトンいっぱいありがとお!
全部保存してあるよーッVv
ちゃんと答えるかんねーッbb

てゆか!
まだリンク貼ってなくてほんとごめん!!
貼ったつもりだったという…
まじあほでごめんねッ><
ちゃあんと貼っといたからねーッ★!

これからもよろしくねッ!:)
2008/08/09 21:57 |ともみ #-URL[ 編集 ]

No title

▼いのちん
いやほーい!!TAWASHI!!(ひっぱるな
あの鋭いツッコミは認めますわv-218
是非福ちゃんに油取り紙をあげたい(

あたしは髭男爵のふくよかじゃない方が実は面白いと思う←
あのお弁当に入ってる草(?!)みたいなねー

エンタみてまた笑ってしもうたww
なんか「みよちゃん来てるー」のネタ最近見てないから寂しいっす・・・(・q・)

なんか・・・口元きれいだよねv-419
いきなりディープインパクトっすか!!!(

リンク了解ですbありがとでしたーっ!

▼あーちゃん
だよねー^^てか栗原を発見★したんだけど、めちゃ可愛かったー><プレー中は笑わないから初めて笑顔見たカンジ^^*
あたしはバックダンサーなんでbb(

▼いぐちゃん
そうなんですよね;ホント凄いのは凄かったんですけど長すぎるとあー・・・ってなります;
花火打ち上げすぎでしょあれ!!住民眠れないじゃないっすk

あたしもスプーン折ったことあります(えぇぇ
なんかくねくねしてたら白ーくなってきてポキッといっちゃいましたv-531

▼とも
やほー^q^
ありがとー^^いっぱい回しちゃってゴメンね;;
リンク了解でぃす★いつでもokだかんねっ!!

では02
2008/08/10 12:27 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
