どーもー
この頃芸人さんが大好きで大好きでたまらないのいにゃんでーす
なんかノイトラさんのこと書いてない・・・ま、いいや(ぁ
鰤最新刊が出たら感想upします!!!
ということでNARUTO感想
イタチは、いいお兄さんでした(爆)
それだけ。
アイシールド感想
帝国学園の人は、みんなナルシーです(殴)
それだけv
鰤の感想はもっと気合入れてカキカキします!!!
次はいのちんからのバットンです
【TVっ子芸能バトン】

Q1 毎週欠かさず見ているテレビ番組をあげてください
リンカーン、とんねるずのみなさんのおかげでした、ひみつのアラシちゃん、くりナン、魔王、イロモネア、恋空、ヤスケン、エンタ

Q2 今1番好きな連ドラを1つ
ヤスケン!!!お兄様に恋してます

Q3 今1番好きなバラエティ番組を1つ
リンカーン!!!
いろんな芸人出てるし、何よりレギュラーメンバー大好きです

Q4 今1番好きなお笑い番組を1つ
イロモネアっすかねぇ・・・

Q5 今1番好きな音楽番組を1つ
ここは王道のMステで

Q6 今1番好きなアニメ番組を1つ
アニメはNARUTOです。

Q7 朝のニュース番組は何派?
ズームイン

Q8 現在深夜帯で放送中の番組で、ゴールデンタイムに昇格しそうな番組は?
アメトークかな

Q9 最近この番組いまいちだなぁ・・・と思う番組は?
Q様!前は鬼ごっことかして楽しかったのに・・・

Q10 昔は見てたけど今は見ていない番組は?
LQ  飽きました(ぁ

Q11 終わっちゃったけど、復活を希望する番組は?
特にないっすねー・・・
ルーキーズは毎日あってもおかしくないb(

Q12 好きな芸能人は誰ですか?
佐藤健、瑛太、妻夫木など^^あまり若いのは好きじゃない

Q13 好きな芸人は誰ですか?
いっぱいいますよー!
次課長・チュート・麒麟・TKO
ななめ45℃ キンコン ハイキングウォーキング

Q14 今後ブレイクしそう!な芸能人ベスト5
5:じゅんご   はい・・・個人的に好きなんでs
4:エンタに出てるキモイ人   名前忘れちゃいましたw
3:とろサーモン   好きでs
2:TKO   とにかく巧い!!
1:ななめ45℃   レパートリーを増やしたらもっとイケると思いますb

Q15 そろそろ消えそうな芸能人ベスト5
5:髭男爵    頑張れやーい(ぁ
4:小島    あ、もう消えてたなw
3:エド   基本的におばさんが頑張ってるのはイタイかわいそう
2:モンキッキー   イロモネア出てたけどもう無理
1:有吉   昔は知りません

Q16 見てるとなんだかいらいらしてくる芸能人ベスト5
いっぱいいます。
おぎやはぎ、大西ライオン、バナナマン設楽(キャラによってウザイ)

Q17 生で見た芸能人をあげてみよう!
笑い飯、千鳥、さくらんぼブービー(古っ)、アンガールズ

Q18 家を知っている芸能人はいる?
いない

Q19 友達、親戚で、TVに出た人はいる?
なっしんぐ!!!

Q20 未来のTV界を担う人物をあげてください。
爆笑問題!!!コレ家族で押してますbb

Q21 今のTV業界に一言どうぞ!
もっと芸人を大切にしてあげてください

Q21 回す人を教えて下さい(何人でも可)
相互リンクしている方で!スルーokです♪



意外とありがちバトン

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
ない

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
ない

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
あるww

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
あるw

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
怖いのでそんなの言えないです;;

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
しまくりですねー

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
振りません

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
そんなもの来ないわ!!!!!

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
めちゃあります。寝るときじゃなくてもありますb

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
周りに恋愛してるヤツがいないんで

<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
あるある!!!!ありまくり!

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
それはないなー

13.夜中まで起きてたことを自慢する
あります!基本12時まで起きれてないので

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
言う・・・でも一生じゃなくて五生くらいになってる。

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
争いになる前に胃袋に納めますb

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
それはないやろー^^;

17.次にバトンを回す人
上記の通りで!!


意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
顔はないっすよ;;

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
忘れませんbでも実行に移せませんorz

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
・・・思わへん!!!そんなん思わへん!!!

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
あるー

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
それはない

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
これはする!!!んで痕が残る

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
それ分かるわー!!
なんか気合入る

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
するする!でも芸能人のでしかしません。
佐藤●●・・サトエリみたーいvv

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
英語徳井なんすよb(誤字)

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
ないわ

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
ないわ

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
ない

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
ない

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
みかんは他人にむいてもらいますb

15.バトンを渡したい人
上記同様で



意外とありがちバトン
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あるー!
コーヒーとか

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
それはない

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
はずくないZE!!

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あるあるー!!!!「あの、先生白紙です・・・」wwwwwwwww

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
ベロベロは舐めませんけど、異常なほど付いてたら舐めますb

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
それはないけど、お母さんやと思って知らんオバさんに「お母さん」って言った。
微笑まれた。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
それあるね^^

8.バスタオルを使って縄跳び。
やるやる

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ないねー

10.熱くもないのにフーフーする。
する!

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
それで勢いあまってつんのめる。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
あるよ

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ある!わざとじゃないのにみんなから「何コイツ」みたいな目で見られます

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
それはちゃんともう一個鏡使って見ますよ

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
ある!いっぱい取れたら横に置いときます

16.このバトンを回す人
上記同様でw

No title

こんにちは!!井上で御座います。
バトン答えてくれてありがとー♪
楽しく読まさせて頂きました★

のんちゃんも芸人にハマってきたのか!!
うちの影響やねv(待
どっちにしろ、これは超嬉しいことです!

やっぱのんちゃんもおぎやはぎの面白さわからんよなぁー!!笑
こないだのくりぃむナントカのN-1なんか、好感度あげないで持って帰る…の奴超普通(笑)
河本が大絶賛してらっしゃるが…わからないww

リンカーン超おもろいよなー!!
じかちょやチュート出て無くてもあの面白さは反則すぎますww
松本さんの「そろそろ視聴者のみんな、ガイアの夜明け見るやろ」「戻ってきたぞー!!ガイアの夜明けから戻ってきたぞー!!」などもう最高ですww

TKOも良いよねーvvまだまだ頑張って欲しいっ★

やっぱ将来のTV業界を担うのは爆笑問題だよね!!
なんかよくわからないけど、絶対そうやね!!(

Qさまも同感やー;

なんか…滅茶気合いません!?
もしかして双子じゃないですか実は!(
姉妹みたいなことやっちゃいましょうよ(`・ω・´)ぁ

ではではv
2008/08/10 15:17 |いのうえ #-URL編集 ]

No title

2ここでははじめまして!!
夢ぽけBBSでお話しましたよね^^;たしか・・・
リンクのせていいですか??
まったく関係ない事ばっかり書き込んで
すいません><
2008/08/11 16:15 |ミュウ #JPd9YmNoURL編集 ]

No title

▼いのちん
やばいね、やばいねv-237
うちらさくらんぼだy(お前はそんなに可愛くない)
生き別れた双子やぁー!!!!
血液はBですか??(関係ない

今日リンカーンの大運動会あるべ!!!
コレ見逃したら明日から生きてかれへんで(

姉妹みたいなことやっちゃいましょうかww
でも、どうやるんすk←

▼ミュウさん
こんにちは^^
リンク大歓迎ですよ!!基本リンクフリーなので*
ではミュウさんのも貼ってokですか??
2008/08/12 15:18 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
