いとこの家にお泊りしてた優でーす
ブログとか更新できなくて寂しかった・・・
でも女同士で夜中2:00まで語り合ったぜ(アホか)
翌日目が腫れてたのは言うまでもないぜ

次はあーちゃんからの地獄バトン★
「見ないほうが身のためですよ」
地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

げふんorz
まさかの地雷★踏んじゃいましたー^^
「見ないほうが身のため」とか見てくださいって言ってるのと同じじゃないかぁ
しかも「七日間」じゃなくて「七日分」だからね。
日記自体は明日からなりきりますbキャラ変えていいとのことなので、鰤やら愛盾やらイロイロ
楽しんじゃいますよ


あーちゃんから^^*
指定キャラ   【ノイトラ】

◆誰に回すか5人を選んでください

【タリーなぁ・・・。とりあえず、井上は決定な。あとは・・・りおんと、いぐさと、けーた。それにARISA】
キャラ的に呼び捨てですぅ・・・;すいません><

◆その5人との共通点
【顔がいい。(見てないでしょ!!)俺と付き合ってくれてることだな。】

◆5人のいいところは?
【優しいんだぜ。これがまた。ウルキオラとは違うぜ!!!】

◆5人との出会いは?
【俺から声かけたぜ!俺は顔が広いからなぁ!!!】

◆この5人とは今度どうして行きたい?
【もちろん、俺と付き合ってもらうぜ♪(結婚を前提に)って・・・これじゃ一夫多妻じゃねぇか!!おい!テスラ!!!!】

◆5人とは喧嘩したことある?
【俺は喧嘩っ早いがこいつらとはぜってーしねぇ。】

◆5人は一生の友達?
【アイツらがいいなら・・・な////】

◆次の人の指定
【井上はキャラってより人物が向いてるな。あのー・・・今現世で騒がれてる徳井とかいう奴だ。りおんは骸とかいう奴だ。相当好きみてーだから`▼´いぐさは・・・テニプリの跡部だな!けーたはテニプリの好きなキャラ選んでいいぜ。俺は心がひれーからな♪ARISAは・・・キャラってーより、愛犬になりきってもらおーかwARISAが「ワン」って言ってるとこ見てみてーしなww】

ARISAちゃん・・・すいません(土下座)
ARISAちゃんの好きなキャラが思いつきませんでしt(げふん)
スポンサーサイト

No title

地獄バトーーーンっ
のいちゃんがやってくれるなら安心だわ*←
ともに頑張ろう…!

ノイ様!ノイ様だよ!!!ノイ様がここにいるよ!!!←
うまいっ☆すごいウマウマ!←
答えてくれてありがとねーっ

お泊りいいなぁ~実は私もいたんだy
語り合うというのはいいことだよね愛についてとk
2008/08/12 16:36 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

No title

▼あーちゃん
これは過酷すぎるミッションだよね(
あーちゃんはずっとスクアーロ殿で突き通す?
あたしはムリだー;ノイ様ムズい;;
似てるとか言って頂いて恐縮です(キモイ

やっぱり!!なんか「スクアーロ・・・」ってぶつぶつ言ってる人がいたんだよn(
2008/08/12 16:41 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

またまた失礼しまーす☆

本当に過酷だね、7日分ってオイ\(^0^)/みたいn(

ううん…どうしようかなあ、たぶん3人くらいで行くと…!思ふ。←古!紫式部か!

確かに、ノイトラやって!って言われたら難しいかもしれないね~
ええい、なりふりかまってられるかちびまるこちゃんの藤木くんn((笑うところです/笑えません

でしょ、ずっとぶつぶついってたもの←
2008/08/12 17:14 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

No title

こんばんは。
いとこの方とお話をするの、楽しいですよね。
夜中の2時まで大盛り上がりだったその
気持ち、分かります!

バトン、回していただきありがとうございます。
跡部のなりきり指定、どうもです。
地雷バトンの方も踏んでしまったので
勿論、受け取ります。
普段なりきれないキャラになりきることが
出来そうですので楽しんで挑戦させて
いただきますね。

それでは。
2008/08/12 20:58 |蒼月いぐさ #i2gUahVcURL編集 ]

No title

▼あーちゃん
でもあーちゃんの京子ちゃんご立派だったよー
あたしはみんなが知らないようなキャラやと思うわー;

▼いぐちゃん
こんにちはー^^
ブログ訪問しましたけど跡部さんめちゃ似てましたよ!!流石いぐちゃんっすvv
テニプリは全巻読んだことあるのでどんとこいです^^
2008/08/13 12:57 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
