こ、こんにちはぁ
なんかのいにゃんちゃんが地雷ふみはったみたいで私が代わりに
ブログ書くことになったんですよぉ
えぇと;帝国学園の小泉花梨いいます;
ふつつかモンやけど、どうぞよろしゅうお願いします

今日はですね、お盆やからゆうことで朝から大忙しやったんです;
のいにゃんちゃんはお母さんと一緒にお墓参り行かはりました
よう聞き取れへんかったんですけど、のいにゃんちゃんが
「ちょっと!!!蚊多すぎるんですけどォォォ」
とかなんとか言ってましたぁ
あぁぁぁ;もうなんで私助けられへんかってんやろ・・・;;
すいませんすいません

あとですね、誰やったかな・・・あのリボーン?やったっけ?
それに出てはる雲雀サンとかいう人にハマってきたんですよぉ
リボーンは今まであんま読んだことないねんけど、あのカッコよさは反則
やと思いません???
ああぁぁ;;また私一人ではしゃいでもうた;;
棘田先輩に怒られるーーー
棘田:「くぉらかりーーーーーん!!!!ちゃっちゃと来んか!!!」
はははは、はい!!もう何てゆうたらええんか...あぁもうすいません・・・
私急用が出来ちゃったんで、ここらで帰らさせてもらいますね;;さいならーー!!


-----------------------------------------------------------------------------
うわわわわ;;;全然花梨ちゃんじゃない(((゜△゜;)))
というか花梨ちゃん知ってる人ほとんどいないのでは...!
グーグルでお調べくだs(コラ)
とにかく大阪住みのアメフト選手やと思っといてください;

次はあーちゃんからのバトンです★
地雷だそーですw (^^)は、アナタ
(´Д`)は、uzai後輩

(´Д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
(^^)『おはよう御座います

(´Д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
(^^)『あたしは違うけどw』

(´Д`)『先輩はァ、朝弱いタイプゥ?』
(^^)『いや、さっき違うっていいましたやーん。大丈夫??』

(´Д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
(^^)『じゃあ早死にするね^^』

(´Д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
(^^)『そうだよ』

(´Д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
(^^)『(いやお前この内容わかるのかなめるなよコルァ)あ、忘れちゃった★』

(´Д`)『お願いしますよォ☆』
(^^)『いや、だから持ってないってゆったやん・・・耳掃除してる??』

(´Д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
(^^)『もうギャルやん。色の黒さとか』

(´Д`)『カレに振向いてもらうためにね!!』
(^^)『(お前のカレはあれか、中年オヤジか)頑張って!!』

(´Д`)『カレったら、あたしの事、、、。』
(^^)『何???聞き取れん』

(´Д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
(^^)『なればいいやん。アホかおまいは』

(´Д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』
(^^)「そうだね。放課後カレSMクラブ行ってるしね^^』

(´Д`)『先輩、彼氏いるの?』
(^^)『いるよ。黒髪で長髪な背の高い彼氏がいるよ。毎週木曜に会えるよ。』

(´Д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(^^)『ふーん尻軽女が

(´Д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼氏作ったら』
(^^)『だからいるって言ったじゃないかー。お前バカ決定★』

(´Д`)『先輩、告ってもらいたい方?』
(^^)『どっちでもいいよ。めんどい』

(´Д`)『自分から告った方が早いですよねー!』
(^^)『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

(´Д`)『あっ、やばー!』
(^^)『あたしもヤバイ!!精神崩壊しそう!!!』

(´Д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
(^^)『逝ってらっしゃい

(´Д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
(^^)『どうしたの?むせたの?』
スポンサーサイト

No title

花梨ちゃん!!!!
よく分からないけどめっちゃ可愛いi-176
心うたれたわーv

雲雀さん!!!ハマってしまったか☆
じゃあ明日は雲雀さんにしようかな。日記i-228
↓よっしゃ、無駄に雲雀さんでコメントォオ!((

…墓参り?
あそこ、蚊が群れすぎ。噛み殺したくなる。
…でも、蚊を噛み殺したくもないな。
君の後輩、うるさいね。
僕うるさいの嫌いだからイライラするよ、

キャハ☆(uzai
なんか噛み殺す噛み殺すしか言ってない気がorz

そ、それではー(逃亡
2008/08/13 13:59 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

No title

沖縄帰り井上でーす!(なにこのHN)
うにうに、おいら達さくらんぼだべ(何が

血液型はB型だよおー(∀)
ほぼ100%、「B型」やと言われるの(笑)
井上兄といっしょなんだよ!いいでしょ!(待

リンカーン運動会みたあーvv
でも第1回と比べあんま好きな芸人でえへんかった;
じかちょぷり―――――ず!!(
面白かったけどねっ←

姉妹みたいなこと…なんだろ(言っただけかい
とりあえずリンク集ののんちゃんの隣に(姉)(妹)でいっか(*∀*)←別名「高田純次の娘」

あれっ…のんちゃん、井上と同学年だっけ?(待

バトンありがとう…でも徳井ってどうやればいいかわからない…←
井上兄ならなんとかできるよ!!平仮名だs(
2008/08/16 15:38 |いのぴょ #-URL編集 ]

No title

こんにちは^^

お返事遅れてしまって
すみません><

バトンなら喜んで受け取りますi-179i-185
ブログの方、復帰したら
回して下さったバトンの残りもちゃんと答えたいと思いますi-189

それではi-278i-87i-1
2008/08/19 13:23 |亮華 #DITRJen2URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
