ヤロー、のいにゃんのパソコン壊れてて更新出来なかったじゃねーかー。
沖田はもう怒ったぞィ!!のいにゃんを拷問説教してやらァ・・・
てわけで、この俺が二日目のバトンを担当することになった沖田総司でさァ
なんかブログ書くの久しぶりで皆さんに申し訳ない・・・とかのいにゃんが言ってましたぜ。
別に誤らなくていいのになもっと謝れ!!のいにゃんよォ!!!

今日はなァ、のいにゃんが初めてまともな料理を作ったんでさァ
なんだったっけな??韓国冷麺??だったかなー^^
この頃のいにゃんのババアと韓国ドラマにハマってるらしいですゼ
でもヨン様は嫌いって言ってたなどの俳優もホントイケメンだよなァ
のいにゃんの料理??食えたモンじゃなかったぜィww
ぉわー。向こうから凄い形相ののいにゃんが走ってきたぞーぃ
こわいこわーい。俺ァまだ食われたくないから帰りますぜ


-----------------------------------------------------------------------------
沖田さんは比較的簡単でした^^キャラがはっきりしてらっしゃるのでねw
てかパソコン壊れてましたorz
早く更新したくてたまらなかったのにインターネットに繋げないこの虚しさ・・・!!
あたしは数日間地獄を味わいましたョ
昨日やっとケー○電気の人が来てくれて直りました^^*
またバトンの消化するために頑張って更新します★
スポンサーサイト

No title

こんばんは。お久しぶりです。
パソコンが壊れてしまっていたのですね。
パソコンが出来ないと本当に辛いですよね。
無事のいにゃんちゃんのパソコンが
治ってまたのいにゃんちゃんとお話を
することができて嬉しいです。

韓国冷麺ですか。
とても美味しそうなので一度食べてみたいです。韓国ドラマは
CS局や地域のTV局で最近色々と再放送をしています。
私のところは親戚の叔母さんが
韓国ドラマに嵌っているようでよく薦められます。

それでは。
2008/08/22 20:54 |蒼月いぐさ #i2gUahVcURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
