ちょっとバトンがたまり気味なので解消したいと思い松。

~いのちんからだぉ*▼*~


Myselfバトン
[ステータス]
 HN:のいにゃんor優
 年齢:中三
 職業:学生
 病気:好きな人がテレビに出ると異常に興奮する
 装備:コンタクトォォォ!!!!!
 特技:料理・どこででも寝れるょ
 癖:指をポキポキと鳴らす
[靴のサイズ]24
[両親はまだ結婚してる?]してますww
[兄弟]お姉ちゃん
[ペット]柴犬♀のヒナちゃん

+*好きなもの*+
[色]ピンク!!!黄色・赤などの原色
[番号]7・24・33
[動物]わんこ・にゃんこ←これらがいれば満腹です^^あとレッサーパンダとか
[飲みもの]リプトンのレモンティー
[ソーダ]ドデカミン
[本]恋愛小説系・実話系
[花]カスミソウ

+*質問*+
[髪染めてる?]そめてないよーぅ
[髪の毛巻いてる?]まいてないけどクセ毛で巻いてる?って聞かれるよーぅ
[タトゥーしてる?]するとこ知らんしw
[ピアス開けてる?]絶対開けない
[カンニングしたことある?]する度胸がありません
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は飲みたいけど、タバコは絶対吸いたくない!
[ジェットコースター好き?]大好き!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ジャマイカとかドイツとか
[もっとピアス開けたい?]いや、開けないですよ
[掃除好き?]好きですv
[丸字?どんな筆記?]俗に言う中高生っぽい文字です
[ウェブカメラ持ってる?]なんやそれ
[運転の仕方知ってる?]助手席で基本寝てるんで
[携帯何?]docomo
[コンピューターから離れられる?]数日間はなれただけでも禁断症状が・・・
[殴り合いのケンカしたことある?]ありませんw度胸ナシですから
[犯罪犯したことある?]んなことしてたら今ここにいませんやー
[お水/ホストに見間違えられたことある?]地味なんで
[ウソついたことある?]一日一回くらいのペースで(ぇ
[誰かを愛したことある?]そりゃあもうw
[友達とキスしたことある?]ないよ
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんなご身分じゃない
[人を利用したことある?]ある
[使われたことは?]あるw
[浮気されたことある?]ないw
[何かを盗んだことある?]…あなたの心を盗みました(氏ね
[拳銃を手にしたことある?]ここはアメリカじゃない!!日本だ!!!

+*今現在*+
[今着てる服]ジャージのズボンにオレンジのラムちゃんがついたTシャツ。パジャマですw
[今のムード]いいカンジ
[今のテイスト]テイスティングー
[今のにおい]いちご。ボディバターぬりぬりしてまつb
[今の髪型]おろしてます
[今やりたいこと]旅行さぁー
[今聞いてるCD]Greeeen
[一番最近読んだ本]恋空
[一番最近見た映画]ネガティブハッピーチェーンソーエッジ
[一番最後に食べたもの]フルーツトマト
[一番最後に電話でしゃべった人〕ママン

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]ふける
[自分は性格悪いと思う?]思う
[いやみっぽい?]ぽいぽい
[天使?]人によって^^
[悪魔?]人によって^^
[シャイ]結構ねー
[よくしゃべる?]仲良くなったら喋る
[疲れた?]いんや^^
[回す人は?] フリーっす!




~けーたからだぉ*▼*~


☆送り主の名前は??
けーた

☆送り主から「会いたい」と電話があったら?
どこであれとんでゆく★

☆送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
い・い・よ??(キモすぎる

☆送り主の横顔が綺麗だったら??
写メ

☆送り主からいい匂いがしたら?
香りを楽しみます^^

☆送り主が抱きついてきたら?
おいおーーいw

☆送り主が泣いていたら??
おーいおい(ノ△`;)

☆送り主に言いたい事
愛しとる

☆最後に送り主好き?
当たり前田のクラッカー

☆このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
一回答えてるのでアンカーでb

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
