またまたいのちんからのバトンですb
消化するのに二日はかかりそーだーー;;
みなさんこんなのいにバトン回してくれてありがとごぜます。 ■ルール■
 ・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
 ・バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
 ・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
 ・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
いのちん  
いぐちゃん 
あーちゃん
ARISAちゃん
けーた
るにちゃん
ともみ
アオちゃん
梅ちゃん
りおんちゃん

■最初に会った時の気持ちを述べよ。
いのちん:この人、あたしと姉妹じゃね??!
いぐちゃん:大人なお姉さんだなぁと^^
あーちゃん:テンション高くて話が合う人やなぁ
ARISAちゃん:いいお母さんだなぁv
けーた:ちょいエロくて盛り上がれるw
るにちゃん:かわいい小動物系のような気が・・・b
ともみ:かわいくて明るいお姉さん
アオちゃん:落ち着いていて優しいお姉さん
梅ちゃん:大人しそうだけど打ち解けるとめちゃ楽しい
りおんちゃん:まさに友達ーってカンジでした

■年齢を予測せよ
いのちん:同い年だったハズ!
いぐちゃん:高校生
あーちゃん:同い年^^
ARISAちゃん:成人されてます
けーた:同い年か一つ下
るにちゃん:(Σ知らない)高校生??
ともみ:二つ↑
アオちゃん:運転免許持てる年
梅ちゃん:高校生
りおんちゃん:同い年??

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
いのちん:ルミネっしょー><
いぐちゃん:カフェとか行きたいです^^
あーちゃん:アニメイト!!リボーンや鰤について語りたいw
ARISAちゃん:キッズショップみたいなとこ^^可愛いお洋服を見たいですね
けーた:遊園地ーー!!
るにちゃん:ペットショップ
ともみ:スイーツ食べまくりツアーみたいな(ぇ
アオちゃん:図書館
梅ちゃん:コンサート
りおんちゃん:街でショッピング♪セールとか行きたいですb

■その人からイメージするものを3つ述べよ
いのちん:井上 徳井 水色
いぐちゃん:ソーナンス キバ テニプリ
あーちゃん:スクアーロ クローム オレンジ(みかんのことね)
ARISAちゃん:犬 お母さん 天然
けーた:エロイ(コラ) 彼氏っぽい 明るい
るにちゃん:ロコン 生クリーム(ふわっとしてて甘そう) 小動物
ともみ:スイーツ ピンク 綿菓子
アオちゃん:車 本 大人
梅ちゃん:楽器 和 黒
りおんちゃん:犬(元気だから/ぇ) 復活 黄色



管理人交流バトン
☆正直に答えてね~

*管理人歴はどのくらい?
一ヶ月もまだたってないんじゃあ・・・

*名前の由来は?
ノイトラとねこが好きだから

*何人と直メしたことある?
ないっすねー;してみたいです♪

*何人と直電したことある?
ないな;

*何人お友達できた?
あたしはみなさんお友達だと考えております(おぃ)リア友はいませんけどね^^;

☆ここからは質問は消してねー。当てはまる管理人様の名前書いてね~
☆名前が出た人は強制ですン^^*宜しくね!
1、あーちゃん
2、いぐちゃん
3、りおんちゃん
4、そんな人いません!!!
5、アオちゃん
6、ARISAちゃん
7、ARISAちゃん(成人してらっしゃるので)
8、けーた
9、あーちゃん
10、ともみ??
11、るにちゃん!!!
12、ネットではまだいないですねー;
13、ミュウさん
14、梅ちゃん^^
15、可愛い人⇒るにちゃん・ともみ(想像)カッコいい人⇒けーた(想像)
16、みんな!
17、りおんちゃん
18、みんな^^
19、アオちゃん
20、ARISAちゃん
21、いのちんは双子なので無理ですねー・・・(ぇ)あーちゃんです^^

質問↓
☆名前が出た人は強制ですン^^*宜しくね!
反転で質問内容。
1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

よし、アニメイト行こうk(

やっぱりのいちゃんといったらノイトラとグリムとノイトラとノイトラとえっと←

バトンありがとうございますっ!大好k(
答えさせていただきます(・ω・´
2008/08/22 22:19 |あさか #ZeBYuJyYURL[ 編集 ]

こんばんは!井上です*
わわわ、お久しぶりだよー><
最近のんちゃん見なかったから寂しかった←
バトンいぱい回しちゃってごめん…(´・ω・`)
井上アホやから大目に見て☆(え

双子疑惑出たあああああああ(・∀・)興奮!!
あーい、リンクに双子と載せちゃいまーす(∀)

やっぱキャラなりばとん、地雷だけど逃げさせて下さい←
きっと井上すぐ忘れると思うんですyyyげふ
2008/08/23 01:15 |井上 #-URL編集 ]

にゃほー。
久しぶりv
すずめだよっ。

そういえば、リラックマとメロパやってるんだね~。
ぜひ、友達になってください。

では
2008/08/23 18:36 |弧桜 すずめ #9L.cY0cgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
