やァ、こんばんわ。
今日はワタシがブログというものを書いてみようかネ。ヒャッハ!!
そういえばのいにゃんがネ、「オフ友に9月生まれが多いから誕プレ買いにいかな!!」
って焦ってたヨ。まったく、雌ブタが、夏休みはもう終わるというのにネ・・・。
だがネ、そのショッピングモールにはどデカイ本屋があるらしいんだヨ。
のいにゃんはむしろソレ目当てだったに違いないね!!サイテーだヨ。

コラっ!!ネム!!!早くバトンに答えないか!!
のいにゃんがサボってるから溜まっていく一方じゃないかネ!!

追記はバトンだヨ!
★すずめちゃんから★

プロフィールバトン

ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません

1、あなたのステータスを教えてください 
性別:♀
歳:15
誕生日:7/24
星座:獅子座
血液型:B型
身長:167cm
体重:○0kg

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:いないヨ
好みのタイプは?:背が高くて、顔がまぁまぁ
キス経験は?:もひw

3、学校について教えてください
何クラス?:3-1
友達多い方?:多いかな^^
好きな教科:英語・歴史・体育
嫌いな教科:数学・理科(一分野)
今までの最高得点は?:100点
合唱コンクールでは何歌った?:少年時代

4、あなた自信について教えてください
嫌いな芸能人:下品な人
好きな芸能人:三浦春馬 佐藤健 新垣結依
今の格好:ジャージにTシャツ

5、このバトンを回して来た人について教えてください
とても可愛らしいです^-^

6、次に回す子
いぐちゃん、あーちゃん、ARISAちゃん、ともみ、けーた、りおんちゃん、るにちゃん、いのちん、アオちゃん、梅ちゃん


★るにちゃんから★

妄想10cmバトン


指定キャラ:ノイトラ

■目が覚めた時に10cmの「ノイトラ」が顔を覗きこんでました。
目をこすり、現実ならば抱きしめるb

■10cmの「ノイトラ」貴方は飼いますか?
飼うに決まってるじゃないかぁぁぁ!

■10cm「ノイトラ」がお腹が空いたと主張しています。
林檎とか小さく切ってほお張ってもらいたい・・・

■10cm「ノイトラ」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
そこは男子なので外で待っときます!

■10cm「ノイトラ」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
腰にガーゼかなんか巻いて入れてあげますw

■10cm「ノイトラ」と初デート!何処に連れて行きますか?
高原へ連れて行って遊ばせたいですねw

■最後の質問!10cm「ノイトラ」が本当にいたら、貴方はどうしますか?
どうしよう・・・
とりあえず写メるねb あと永久に同居します

■妄想させたい5人をチョイス!
いぐちゃん→跡部さん
いのちん→井上
すずめちゃん→骸様
ARISAちゃん→娘さんv
レォカ→ブラッキー


こにゃにゃちはー。
15歳なんだね~。
驚き!

では~
2008/08/24 12:30 |弧桜 すずめ #9L.cY0cgURL編集 ]

やほほーい!!
ほんまにスイカバーは美味い。スイカより美味い。

Σ次課長見ないのかあー;
そんなのんちゃんに情報をおお!!←

27日19時~:くりぃむナントカ
28日19時~:日本人テスト
28日、4日11:50~:Goro"sBar
29日、5日0:45~:検索ちゃん

河本のみ…
26日21時~:ロンドンハーツ
1、3、4日16時~14歳の母


14歳の母、OA当時は興味なかったんだけど今凄い興味あって、見たくて見たくて…
やっとOAされた!!
…と思ったら学校始まってました(∀)←
次課長仕事減ってきてる…(´;ω;`)
2008/08/25 11:19 |井上 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
