にゃにゃにゃー♪
今日は太鼓が珍しく早く終わりました
とゆーことで無事10:20~のNARUTOが見れましたYO
でですね。コンタクトの洗浄液がきれたから近くの薬局に行きました
そしたらなんと!!!!のいにゃん好みのイケメンが!!!
やばいっすねー。アレは凶器です
そんなこんなで幸せな一日でした
スポンサーサイト

No title

優ちゃあああん!!!
・・・・いえのいちゃぁあああん!!←
ブログ開設おめでとうございます!!


はろーん*あさかですv
すなわち初愛ですv

ちょちょ…!素敵なブログでs((
ノイトラへの愛がひしひし伝わってき…!!

ブログにコメントありがとうございましたー*
もちろん相互おkですよっ!
さっそく追加しときますねー^^
あ、「のいちゃん」と呼んでいいでしょうか??
てゆうかもう呼ばせてもらってますが…!(ぁ
それから恐縮ながらにタメよろしいでしょうか…!!

私についてはもうなんでも呼んでやってくだされば^^

それでは失礼しましたーーw
2008/08/01 20:47 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

No title

こんばんは。こちらでは初めまして。
私のブログへのご訪問ありがとうございます。
蒼月いぐさです。

ブログ開設おめでとうございます。
薔薇のデザインが可愛い素敵なブログですね。
ノイトラ、良いキャラしていますよね。
私もグリムジョーが大好きです。
グリムジョーはどのフォルムも素敵だと
思うのですよ!(フォルムってポケモンのようですね

リンクの件ですが、勿論OKです。
むしろ大歓迎です、ウェルカムようこそです!
こちらからもリンクを貼らせていただいても
宜しいでしょうか?
呼び方の方もこれからはちゃん付けで呼ばせて
いただいても宜しいでしょうか?

それでは、これからも宜しくお願いします。
2008/08/01 22:11 |蒼月いぐさ #i2gUahVcURL編集 ]

No title

こんばんは~。
ブログ開設おめでとうございます♪
私の気まぐれブログよりもずっと素敵ですよ*

ポケモンサイトでは「ハルニーニョ」と名乗っていますが、
それ以外では「アオノコ」なので、ここでもアオノコと名乗らせていただきます。

リンクもブロ友も大歓迎ですよ~。
あまりコメント入れられないと思いますが、それでも大丈夫でしたらお願いします;

リンク、こちらからも貼らせていただきますね。

ではでは失礼します~。
2008/08/02 00:21 |アオノコ #JG7YQ852URL[ 編集 ]

No title

▼あさかちゃん
ありがとうございますーー!!!
やーだーw何も出ませんy(

OKありがとうございましたっ★
のいちゃんもちおkですよー!
タメも大歓迎ですっ♪

あたしからは「あーちゃん」&タメおkですか?
これからもよろしくですー*

▼いぐささん
ありがとうございますー!!
わわwもったいなきお言葉・・・(何)
いぐささんはグリム嬢が好きなんですねー**
いいですよねw解放したときのあの豹っぷりがなんとも・・・v

相互ありがとうございます★貼っちゃってくださいbちゃん付けも大歓迎ですっ^Å^嬉しいですv
こちらからも「いぐちゃん」とお呼びしてもおkでしょうか??
これからもよろしくですー*

▼アオノコさん
ありがとうございますー!!
いぇ!アオノコさんのブログもステキです!!!
えと、「アオちゃん」とお呼びしてもokでしょうか?
コメントの件も全然大丈夫ですっ★ミ
こちらからは物凄いペースで伺うかとは思いますがv←
これからもよろしくですー**

では02
2008/08/02 11:28 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
