なりきり疲れた・・・(ぁ
ちょっと休もうかな。。。この頃受験モードに乗り遅れないように頑張ってるんです;;
とかいいつつPCやってるわけですがw
あんまブログ更新とか進まないっぽいのでなりきりは保留ということで・・・;
ヒマなときになりきりたいと思います☆

昨日のロンハーに衝撃を受けたww
こっ。。。河本??アナタは河本なの???
ぬれたこうもとはせくしーすぎるヨ^^
井上にも勝ったね!!!昨日のキミは!!
まぁ井上があの企画に参加してたら惨敗だった厳しかったかもね。
徳井のは○ケツにはちょい引いたwwあたしは徳井を否定したがるお年頃
だかんねbbスザンヌやまいチャンと同じく^^*

続きはバトンだす。いぐちゃんからの地雷だす。
★地雷バトン
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だそうです。

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
⇒執事b
▼生足or絶対領域orストッキング?
⇒生足はキレーな人がいいですv

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
⇒ネコミミ(=・人・=)

▼年上or年下or同年代?
⇒年上

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒ヤンデレ

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒女性向け

▼エロor純愛orギャグ?
⇒純愛

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒ポニーやろ^^

▼黒髪or茶髪or金髪?
⇒黒髪です!!おまけに長髪だったら言うことありまてんw

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒ギャ・・・ギャルゲー??

▼巨乳or貧乳or微乳?
⇒美乳で(違

▼学ランorセーラーorブレザー?
⇒セーラー

▼なのはorフェイトorはやて?
⇒はやて

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒おお振り!!!

▼ハルヒor長門orみくる? 
⇒長門vvv

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
⇒ラムちゃんvvv

▼コナンor金田一orネウロ?
⇒コナン

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒らき☆すた

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒シンフォニア

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒BASARA

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
⇒初代でb
スポンサーサイト

はろーん*

おお受験かーっ
頑張ってね!! 陰ながらに応援してるぜよ(・∀・)
なりきり、私途中で放棄してたから大丈夫だy((

ロンハーちょっと見たんだけど、誰あれ!!ってなった・・・!
すごかったね!撮り方であんなに変身できるんだーっ

わあ、ジライ踏んじゃった☆←
まち針?はん、どんとこいや!(
2008/08/27 15:59 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

やふー。

現実逃避したいよねぇ。
私も、いっつも思う(ぇ

受験かー。
頑張って!
のいにゃんちゃんが受かるようにかげながら、祈っています!

では
2008/08/27 16:49 |弧桜 すずめ #9L.cY0cgURL編集 ]

▼あーちゃん
頑張るぜヨbてか3月だからまだ先なんだけどね^^*
うちらもキレーになれるんかなぁ...!
まぁあーちゃんは元々美人ぽいし大丈夫さねbb
まち針はナメたらいかんよ...!爪の間に刺さったらマヂ絶叫モンだかんね!!!

すずめちゃん
ありがとうー><
すずめちゃんもかーwやっぱり^^
また日々の愚痴を語り合いましょう♪
2008/08/27 18:15 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
