ブログの名前を
「のいのい」から「またね。」に変えました★
すいませんが、リンクしてくださってる皆様、変更宜しくお願いします。
今思えばのいのいって意味不明ですねーwウケるーw(ぁ

ちょっ かっこいいよ いいよブログ名!!
素敵…!ナイスネーミングセンスだよっ

あ、リンク、ブログ名早速かえてくれてありがとうごじます(・ω・´
2008/08/27 20:29 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

こんばんは。
新しいブログ名もいい名前ですね。
変更の方、了解いたしました。
早速張替えの方しておきますね。
ポップなテンプレート、可愛いですね!
上の画像のハンバーガーが美味しそうでs(何

それでは。
2008/08/27 22:28 |蒼月いぐさ #i2gUahVcURL編集 ]

やふー。

雷、苦手な人いるよね。
私の友達も雷、苦手らしい。
ゴ○○○嫌いな女子もいるよね~。
私は普通に平気b(ぇ

名前、変えたんだね。
了解しました。

では
2008/08/28 16:24 |弧桜 すずめ #9L.cY0cgURL編集 ]

▼あーちゃん
ホンマにー^^ありがとう★
でもあーちゃんの星間にはやられたねb
ノックアウトだすよv-39

▼いぐちゃん
ありがとーございます^^
そして変更有難う御座いました★
カワイイですよねーハンバーガー^^
共有の借りてきたんですb作った人凄いですわぁ
2008/08/28 16:24 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

▼すずめちゃん
有難う御座いましたー^^
ゴキブリは飛ぶのでキライですbb
そして潰すとクサいので瞬間冷凍のスプレーに限りますb
でも私の友達はフツーに踏み殺します★
おそろしや~
2008/08/28 16:26 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
