見つけちゃった★(
やばいよーやばいよー
みんなーやばいよー(何
みなさんにも神サイトってあるでしょー?
それついに見つけちゃいました
なんかキャラが生きてるねb漫画とはまた違うw
その神サイト様はBLEACHの漫画を扱ってらっしゃるんですけど、
ハァハァ(´Å`*)キケン
神だネっ!!ほんとーに。
体調が苺が・・・(あまりの興奮に誤字★
みなさんの神サイト様の感想きかせてくださいっ!!(

続きはバトム
★すずめちゃんから★

ホムペもといブログ秘話バトン

■あなたがこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
ブログだけどね^^
なんかみなさんに私の妄想思いを知ってもらえたらなーと^^
■何個HPを運営している?
これのみですb

■今のHPはどこの会社で作っていますか?
FC2

■この機能便利!この機能不満!
テンプレートがいっぱいあって不満なんてありませんw

■HPづくりでどこが一番苦労した?
やっぱテンプレ探しですね

■逆に作ってて楽しかった事ある?
あります^^

■では今のHPに落ち着くまでの経緯を分かる範囲で
テンプレを何回も02変えました;

■特に自慢したい事は?
テンプレがカワイイこと?

■HPを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて?
嬉しいことはみなさんからコメを頂くことです^^
嫌なことは特に無いです


★いぐちゃんから★


タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
≫お世話になってる人の頭文字

●現在の着信音は?
≫人によって変えてますb

●待ち受け画像は?
≫ジャマイカのモンチッチww

▼好きなタイプを外見で答えよう! 
≫☆顔→一重でしょうゆ顔
 ☆体型→普通。マッチョはあまり好きでない
 ☆身長→自分より高ければb
 ☆服装→ズボンにシャツinしてなければb
 ☆職業→ニートでなければb
 ☆性格→優しければいいです
 ☆髪型→フ○とかなかったらなんでもb

▼年上が好き?
≫年上

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
≫して欲しいこと:必要最低限のスキンシップ
して欲しくないこと:暴力・浮気

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
≫内気な先輩

●財布はどんなのを使ってますか??
≫キンキラで女の子のイラストがついてます

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
≫docomoの白

●使ってる携帯ストラップは??
≫恋空に影響されてクマのぬいぐるみのみです

●手帳って持ってますか??
≫スポンジボブの

●バッグはどんなのを使ってますか??
≫緑のショルダーバッグ

■今、何を聴いてるの?
≫くぅチャンのbut

■一番最後に食べたものは?  
≫ハワイアンブルーのジェラート

■星に何を願う?
≫金(

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
≫赤

■現在の天気・気温は?
≫曇りです。どよーん

■いちばん最後に電話で話した人は?
≫ママん

■現在の年齢は?
≫15

■好きな飲み物は?
≫炭酸

■好きなスポーツは?
≫バレー・陸上(100・200)

■現在の毛色は?
≫黒

■コンタクトレンズしてる?
≫してます

■兄弟は何人? 
≫お姉ちゃんがひとり

■好きな日  
≫24日

■好きな食べ物
≫フルーツ スイーツ

■最後に観た映画は? 
≫スウィーニートッド(15歳未満でしたが見ましたw)

■怒ってる時にどうする?
≫口数が減ります

■絶対このバトンやる人は誰?
≫今コレを見てしまっているアナタv

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
≫昨日(

■ベッドの下に何がある?
≫おじさんがいる

■1番長いマイミクは誰?
≫みっくみく

■昨夜何した?
≫テレビガン見

■「これ失ったら怖い」と思うもの
≫PC・金・部屋・携帯・家族・ダチ

■好きな車は?
≫パッソ
スポンサーサイト

やふー。

地雷バトヌ見てしまった。

私も神サイトあるよー。

ではー
2008/08/28 18:48 |弧桜 すずめ #9L.cY0cgURL編集 ]

バトン見てしまった けど見なかったことにした(だめ

神サイト、あるよー私もv
いいよね… もえるよね(自重

ちなみにNLだと浦原×夜一←砕蜂が好き☆(GL入ってますよ
2008/08/28 19:25 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
