33

私のクラスにー
こういう人がいるんです。
一見かわいいでしょ?あ、のいにゃんの画力不足で不細工に見えますが;;

ホントは顔は可愛いんです。
顔は^^*
なんかいかにも琴とか習ってそうでー
着物とか絶対似合うし、まさに「和」ってカンジなんです。
Kちゃんってことにしときましょうか!
そのKちゃんからですね、今日メールが来たんです。

あ、こっからは愚痴のオンパレード★なので
見たい方は次へ^^ ▼のいにゃんちゃんへ
Kだよぉー^^あんね、Kね、のいにゃんちゃんとどぉしても
メルしたくてA(Kの友達)からメアド聞いちゃッたぁ
コレからはでもでも話せるね
んぢゃあ、またメルしてね
Kへの返信は5分以内が原則だぞっ
             Kよりぃ



(^Å^)

キィィィィィィィィィィィィィlいhた;bbg@
ムッカつくなー!お前は!!!
このアヒル口めぇぇぇぇ!!お前はアフラ○クにでも勤めろ!!!
・・・・・てかAって誰!?!?もとはお前が悪いんじゃぁぁ
こういうメールマヂ勘弁;;知らん人からメールってまず返信ない
そのままほっといたら・・・

▼のいにゃんちゃん
もぉーーKからのメル無視ったなぁ
のいにゃんちゃんにはおしおきなのだーー
Kのプンプンビーム




orz

あー、あれか?
お前は私を殺したいんだな??
よーし、分かった!ならタイマンはろーじゃねぇk(コラ
どうもブリっこは苦手だぁ
そーゆー女子にハマる男子も意味わからん・・・。
まぁ顔はモデル並にかわいいべ??
ソコに男子はメロメロなんだなぁ・・・
私性格カッコいいって言われるけど顔は残念だもんなぁ



ここまで見てくれたアナタが天使に見えます

スポンサーサイト

こんばんみ

こんばんは~。
そういう人嫌ですよね(;´д`)
ぶりっ子って本当にムカつきます。男ってぶりっ子女が好きなんですかね?(聞くな
男って結構バ●なんですかな?

とにかく私もぶりっ子大嫌いです(´゜ё゜`)
2008/08/29 02:00 |忍鳴 景汰 #-URL編集 ]

▼けーた
そーかそーか!けーたもムカつくかぁ><
やっぱりブリッコとナルシストだけは勘弁だあ;;
たぶんバ○だと思いますb
2008/08/29 17:11 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

訪問ありがとうございますっ

こんばんは^^
あたしのブログに訪問ありがとうございますっ
拍手まで…!ふぉぉ!感謝感激っ☆

相リンもちろんおkです^^
あたしもリンクしましたので!笑

これからよろしくおねがいしますっ!
2008/08/29 19:52 |影内愛羅 #-URL編集 ]

ああううう!

お久しぶりです井上です!
修学旅行から帰郷です(^ω^)

ロンハーおかんに録画してもらうん忘れてた…oyz
しゃあないので旅行先で見てきました(どんだk
河本まじカッコよかった…!
COOL出たとき「えーーーーーーーーー!!!!!!!!」て声出してしまたもん;;
「いのちゃんどした!!」
ばたばたみんな来ましたからね←

SEXYのもやばーーーいvvv
井上兄には申し訳ないけどあれは井上兄を超えました!!

徳井はちょっと微妙だた;;
王子さま(笑)とかおしりとか(笑笑)
未公開集の、仰向けになっちょる方がよかったなあ~。
徳井はもともと意味わからんエロエロ星人なので理解出来なくても大丈夫だよ!!え

日村のは爆笑した。1枚目はかっこよかったけど、2枚目が…wwwwwwww
まるで合成みたい(笑wwwwww
顔はいいんだけどその下からの体や背景がwww

ざぶんぐるの加藤(エラ顔のw)も凄かったねえ!
カメラの角度であんなに変わるとは…

でもやっぱ河本がNo.1---♪

*
うあう…Kさんと似たようなメールしてくれる子が井上の友達の中にもおったりw
Mちゃんっていう子で…この子もすっげええええええ可愛いの!!
学年一可愛いんだよvvv井上もベタぼれでね←
「5分以内!!」とかはないけどあんな感じなんだけど、かなり優しい子だよ!!(ぶりっ子ではない)

でもね…今は別のクラスだけど、中一中二の時Tさんてゆー人がおってね、
かなりブス(笑)で…かなりぶりっこ;;
ブスなのにーーー!!的な;;
井上も、ブリッコ嫌いなのね><
だからTさんのことが大嫌いで。
Tさんもそれに気づいたらしく向こう側も嫌ってきて。
それから井上の友達をTさんが奪ったんだよーっっ><
井上「一緒にいこう!!」
友人「あ、ごめん;;Tちゃんと行くんだ;;」

井上「いこう!!」
友人2「Tちゃんと(略」

みいいいんなだよーーーー!!!!!!!!ひどくねえええーーー!?
まぁ、何週間かしてその友人らはTと絶交したらしいですけどww
「いのちゃん、Tってブリッコでまぢきもくねええー!?」
というメールがいぱい入ってきた(笑)

長文ごめんね…oyz

2008/08/30 07:14 |井上 #-URL編集 ]

こんばんはぁ
お久しぶりです
なかなかカキコできなくてごめんね
バトンもなかなか答えられなくって・・・
ゆっくり答えていくのでまっててね

私もぶりっこは苦手・・・・
いきなり知らない人からメールって困るよね
しかも返事を何分以内にしてとかはっきり言ってウザイ・・・
怒るのも無理ないよぉ
強制って嫌だよね
2008/09/01 21:09 |ARISA #PIpocw5AURL[ 編集 ]

こんばんは。
ぶりっ子、私も苦手なタイプです。
私のところのクラスにもそういう人がいますが
男子からはやっぱり人気のようですが女子からは
嫌われています。
しかも頼んでもいないのに勝手にメールをしてくると
いうのは嫌ですね…。

それでは。
2008/09/02 21:00 |蒼月いぐさ #i2gUahVcURL編集 ]

あーちゃんですどうも(

おひさしゅーくりーむ!!
ブログ名、またまたかえてしまいましt((ry

星間⇒perettaです^^
変更たのんますーvそれでは!
2008/09/15 16:20 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

どうもこんばんは^p^←
お、お知らせだけなんですが…ブログ名またかえてしまって(何度目だよ
[peretta」から「melt」ですー
暇があればかえておいて下さい^^
何度もすんませ…!いや、今度こそこれで統一してみせます(・∀・)

これだけですが、さようなら~♪

(コピ文すみません><)
2008/10/04 21:09 |あさか #ZeBYuJyYURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
