みなさん
すっごいお久しぶりですう
結構放置してましたこのブログに
来てくださって感謝です

受験って怖いですねえ
一次関数くらい怖いです←
なんかPCとかするヒマない・・・ゲフンw
この貴重な時間に何を伝えたいかというと・・・

文化祭でハルヒダンス踊りま-す(
はれはれゆかい☆
女3人男2人で踊るんですけど、
あたしがハルヒ役なんてありえませんから
長門に立候補しました(
みくるチャン役はちちがないのd



あとですねえ
この頃ハピツリに
ハマってます
みなさん知ってますか--?
ハッピーツリーフレンズ^^
それはもうコミカルでキュートなキャラ
登場する一見普通のアニメなんですけど
見てみたらあらびっくり☆←
グロイのなんの
超とか農とかそら大変(誤字)


今度いつ更新できるか
分かりませんが
見捨てないでやってくだs

わーいいっ
ハレハレー★
うん、私も一緒に踊るね←
いっそのことハルヒで踊るn((

受験頑張ってね!応援してるよー^^

ハピツリ知らない…!!き、きになる^p^


それではー*
2008/10/04 22:47 |あさか #ZeBYuJyYURL[ 編集 ]

なんか重いorz

Σのんちゃん!!
すげえー久しぶりじゃねえか!
受験勉強とか偉いよ…←

テンプレ変えたんだね♪
だけどれおのPC調子悪いのか?、めっちゃ重い(笑)
他のページでは軽いんだけどなー><、

おう!!JK情報教えたる><
れおブログみればわかるけど、
井上さんようやく散髪して、
めーーーーーっちゃかっこいいんだよう、><//

8日/テレ朝:「ナ二コレ珍景SP」
19:00~
8日/テレ朝:「シルシルミシル」
23:15~
9日/日テレ:「ダウンタウンDXSP」
21:30~
10日/TBS「人生最大のサプライズ、プロポーズ大作戦SP」
22:00~
14日/日テレ「踊る!さんま御殿」
20:00~

 
…とまあ、こんなところかな??
見やすくしてみた^^;
プロポーズ大作戦にはチュートも出ますので見ましょう!!←
あとぷち情報。
今週の木曜日、黄金伝説でタカトシVSチュートが無人島で対決するよ★
黄金伝説でのチュートはまじで腹筋崩壊なんだぜ!笑

またきてねー☆
れおもちょくちょくコメしにくる!
2008/10/05 06:35 |れお #-URL編集 ]

▼あ-ちゃん
ちょうどハルヒ役だれがやるか迷ってたからお願いしますb←
ヤホ-かなんかでぽちっと検索してみてi-228
mondo.comってやつが出るはず!

ありがと--i-241
頑張るよッi-86


▼いのちん
うん。重いね←
たぶんテンプレが重いんやろ-ねi-282
そっこ-変えてやるゼ!!!(

つかね-、のいi-38にりぼ-ん来るンだよi-220
50歳のね!!(
だからあんま更新できませんでしたi-241グスン

うわほ--i-189
詳しくありがとう☆
黄金伝説ちょ-好きだから見るねッi-236
プロポ-ズ大作戦・・・!両方見れるじゃねぇか!!
とくいのうえ祭りやねi-184
2008/10/05 09:03 |のいにゃん #6AlW9.VwURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
