名前andブログ名変えました☆

6+4の綾部で--す^^
なんとでもお呼びをっ☆
お手数かけますがリンクの変更をお願いします


なんで名前を綾部にしたのかというと
まんま忍たまの綾部喜八朗が好きだからです(ど-ん
あの仔はホントに可愛いですね!!
つか忍たまやばい・・・
6年と4年にゾッコンです(死語
もんじやばいよ---可愛すぎだよ---
自分的に仙文ですねb(うわ-
腐女子まっしぐらです(自重しろ
スポンサーサイト

こんばんは。お久しぶりです。
ブログ名とHNの変更の方、了解しました。
早速張替えをしましたのでお時間のあるときに
確認していただけたらと思っています。
呼び方の方は以前から引き続きちゃん付けで呼ばせていただきますね。

ここからは下の記事のことになりますが、受験は経験したことがあるので
その恐ろしさ、よく分かります。
受験勉強の方頑張ってくださいね!
影ながら応援しております。

ハピツリ、キャラが可愛いけどグロテスクなシーンが
あるというそのギャップがいいですよね。

それでは。
2008/10/05 19:56 |蒼月いぐさ #i2gUahVcURL編集 ]

ともみです(^ω^)
久しぶりに遊びにきました--
名前変更したんだねっ
これから「綾部」ってよんで…いいものなのだろうか←

私の友達が忍たま好きなんだよねー
文仙文仙って言ってる(笑)

また遊びにくるねーっ!
ではでは。
2008/10/05 20:59 |と #-URL[ 編集 ]

忍たまwww

綾部くんって誰だっk←
なんかねー、茶髪?のポニテの?兄さんみたいなの、あれキャラ的に好きなんだよ!(え

報告ありがとねー☆
変更しとくわ!
まじかっこいいわー!!笑
軽いし←

りぼーん…あ、家庭教師か!
ちょwwww50歳って(^ω^)
禁断の愛のかけらもないじゃないですk(黙れ

とくいのうえ祭りだぜ!
ばんざーい!


またぬーん
2008/10/06 16:59 |れお #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/14 10:27
powered by
