すげー疲れた・・・
パネェ!!!でも楽しいなァ
やぱりあたしはバナー中毒なんやと思う
好きなの見つけたらソッコーGETしてるからなー^^;
なのでプロフの下がえらいことに
あたしはタイトルの下にバナーを大量に貼り付けたいんですけど
どうやったらいいのかサッパリ
だれかーーーー!!!!ヘルスミーーー!!!←

話めちゃ変わりますけど
やっぱりノイトラかっこいいね
某サイトさまのノイに惚れたーー
ヤバイヨ!!!大変だヨ!!!(←マユリ様)
今あーちゃんとマユリ口調がハヤってるんですー
てか、あたしの中で勝手にハヤってるんですけど;;

でば
スポンサーサイト

No title

あーちゃんorタメおkだよっ
じゃあ遠慮なくタメいくよ のいちゃん!!←

ワオッ、バナーが!!
バナーがいっぱいだヨ!!ネム!!見ろ!(
今はやってるよねーマユリ口調v
クフフッ←

タイトルのしたにバナー!
は、多分テンプレートに直接つけたらいいとおもうよっb
テンプレートの、スタイルシートってとことか
いじってみたらいいかも!

それでは~ちゃおちゃお♪
2008/08/02 14:21 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

No title

▼あーちゃん
ありがとー^^早速つかっとる★
こいこい!あーちゃん!(

バナーはあたしの命だからネ・・・!
あーちゃんはバナーとか貼らない派かな?

ありがとー!早速試してみますン♪
あと02ペット飼ったから可愛がってあげてv←

では02
2008/08/02 15:22 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

No title

こんにちは。

コメントありがとうございます。
相互リンクでもいいですか?

では
2008/08/02 16:28 |弧桜 すずめ #9L.cY0cgURL編集 ]

井上でございまうぃっしゅ(・∀・)

こんにちはぁああ!!井上だよおお!!(ハイテン

ぶっちゃけ「誰だっけ?」て思った^^;
井上半端ねぇ記憶力悪いっすからね…

ゆーちゃんかぁ♪
ブログ作ったんだね!!水色だぁv笑←超水色好き
ゆーちゃんも徳井上好きなんやね!
ぜっっっっひ仲良くしてください!(速攻ですか

リンク大歓迎ですよvvこちらも設置してよいすかっ??

これからも宜しくお願いしますねー♪

では返事待ってます★また来るね!

ではではノシ(・∀・)

いのうえ
2008/08/02 16:36 |いのうえ #aHaqQ8yIURL編集 ]

No title

こんばんは。
そうです。グリムジョー大好きです。
キャラクターソングも良い曲で好きなのです。
パンテラ状態もいいですよね。
アニマルという感じです(←

呼び方の許可、ありがとうございます。
こちらの呼び方も勿論ちゃん付けOKです。
お気軽に呼んでくださいね。
早速ちゃん付けで呼ばせていただきますね。

ブログパーツのカルゴー、可愛いです。
降ってくるお菓子もまた美味しそうですよね。

タイトルの下にバナーを貼ることに近い方法でしたら知っています。
プラグイン追加でフリーエリアを作ってそこにタグで画像を貼り付けしてから、
プラグイン管理でその画像を貼り付けたところのプラグインのカテゴリを3にしたら
確かタイトルの下あたりになったかと…思います。
これは一時期あるアニメのバナーを貼りつけていたときに私が試していた方法です。
テンプレートによって設定が違うそうですのでこの方法はのいにゃんちゃんの
テンプレートではできない場合があるかもです…(汗
後、のいにゃんちゃんがしたいこととは違っていたら申し訳ないです。

それでは。
2008/08/02 21:28 |蒼月いぐさ #i2gUahVcURL編集 ]

No title

初めまして
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます
タイトルのしたにバナー貼るにはテンプレをいじってみたら良いと思いますよ
出来るといいですね

LINKの件ですが私は大歓迎です
これからよろしくお願いいたしますね
2008/08/02 21:51 |ARISA #PIpocw5AURL[ 編集 ]

No title

▼ARISAさん
こんにちはー^^ありがとうございます★
では早速貼らせていただきますね^^
またARISAさんのブログにも遊びに行かせてもらいます><

▼いぐさちゃん
こんにちはー^^
わわっwwこんなに詳しく有難う御座います!!
さっそく試してみますね`v´/いぐさちゃんの説明超分かりやすいですねー♪尊敬ですb(
カルゴーさんにも気づいてくださり・・・泣
嬉しい限りで御座います^○^*
いぐさちゃんのブログにも行ってきます!!←

▼いのうえちゃん←
おっほーーいい!!!(キモイ
きてくれてありがとンvvvv
というか、「いのちん」って呼んでいいかな!?
うん!!徳井と井上LOVEですよぉー!!オモロいし、何よりイケメンやからな!!!(ソコかよ)
もちOKっすよ!設置してやってくださいw
んじゃ、またいきマース♪

▼すずめさん
こんにちはー^^有難う御座います*
はい!!もちろん相互でいいですよ^^
また遊びに行かせてもらいますね*
2008/08/03 13:44 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
