今日の忍たま
ふわ先輩が優しすぎる
そしてたっき-今日もウザかわやね
ともチャンも言ってたけど
今忍たまブ-ムきてるかもな--


今日の綾部とお友達の会話
あ(数学ダリィな・・・)
友「なぁなぁ綾部--」
あ「?」
友「すまんこったパンナコッタ」

(^q^)

綾部のお友達はみんないい人だよ!!!


ぶり-ち35巻買ったお
マユリたんとネムたんがイケないことしてたお(^q^)
雨竜と恋次が男の子になってたy(
そしてノイトラがついに天に召されちゃったよおおおお
今まで萌えをありがとう!!!!
でも剣八に倒されたんなら文句言えないな--

ハリベルたんちちデカすぎやろ、アンタ←
ひがみマン---

追記バトン
☆★バトンテスト★☆
●回す人(最低2人)
フリ-でv

●ルール●
*ウソ、とばしはナシ
*もらった人はやる事
*( )に○か×かをいれる事

?
?スポーツをしている(×)
?よく「男っぽい」と言われる(○)
?メイクなどには興味ない(×)
?キレるとコワイ?!(○)
?私服はズボンが多い(○)
○の数=3

?
?よく転ぶ(○)
?たまにスカートをはくことがある(○)
?恋バナ好きだ(○)
?好きな色はピンク(×)
?まよってる時は友達に相談する事が多い(○)
○の数=4

?
?かわいく思われたい(○)
?私服はスカート、ドレスが多い(×)
?メイクが好きだ(○)
?友達は「ちゃん」付けが多い(×)
?運動はあまりしない(○)
○の数=3

?
?自分の年より年上だと思われる時が多い(○)
?人前では大人しい(○)
?良くまわりにほめられる(○)
?早く結婚したい(×)
?友達には言えない秘密がある(○)
○の数=4

結果
?:男タイプ
?:天然タイプ
?:ブリッ子タイプ
?:大人タイプ

●あなたの結果
大人タイプでした

●回す人は何になると思う?
さあぁ
  
●このバトンの感想は?
ちょお当たってますねb

こんばんはー
ちょっと色々事情が有り、移転させて頂きました。
時間あるときにリンク変更お願いします。
何度も変更させてしまい、申し訳ありません。
道 http://mizureo.blog86.fc2.com/
※こぴぺ失礼します;
2008/10/16 18:04 |れお #-URL編集 ]

こんにちは。
お久しぶりですi-101i-80

遅くなりましたが、
ブログ名、管理人名の変更了解致しましたi-228i-189

ちなみに、私もブログの方で改名致しましたので、変更の方宜しくお願い致しますi-228i-201

それではi-203i-203
2008/10/18 16:57 |亮華 #DITRJen2URL編集 ]

お久しぶりです*
ちょっと消えてた元アオノコです。

ブログの移転と改名をしたので、連絡に参りました。

綾部さんもお忙しいようですね。
私も少し忙しくなってきましたが、余裕を見つけては通わせていただいています♪
これからもよろしくお願いします。

では。
2008/10/20 17:50 |シア #JG7YQ852URL編集 ]

お久しぶりです☆

どうもお久しぶりです^^
元【九十九 莉御】ですw
実はね、前に使っていたPCが壊ちゃった☆わけです。
なので前のPCのデータがまったくなくて;;
新しいPCを買ったんだw
まぁデータが消えたわけだから・・・ブログのデータ消えちゃったんだorz川
ブログはまぁ残ってるんだけど;
管理者ページにいけないんだ;
というわけで新しいブログをやることにしましたw

HN 月詠 桜香【つくよみ おうか】
ブログ名 *月の願い*

となりましたので、変更よろしくです^^

でわ
2008/10/22 19:17 |月詠 桜香 #xM.G3ftsURL編集 ]

こんにちは☆あさかです。
コピ文失礼します><
ブログのタイトルを
melt→Sunflowerに変えまして…
何度もすみませんが
ご変更お願いします。それでは^^
2008/12/07 14:33 |あさか #ZeBYuJyYURL[ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりです。
『蒼月の日々日常』管理人の蒼月いぐさです。
ブログを移転したのでご報告に来ました。
新しいブログアドレスは
http://sosiagure.blog79.fc2.com/
新しいブログ名は『ソシアグレ』です。
お手数おかけして申し訳ありませんがリンクの張替えお願いします。

それでは、どうぞこれからも宜しくお願いします。
2008/12/22 23:33 |蒼月いぐさ #i2gUahVcURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15 19:52 | #[ 編集 ]

久し振りだね★
おぼえてるかな?


今日は報告がありまして来ました。
ブログを移転しましたのでお暇がある時で構いませんので変更お願いします。
ブログ名:ねむりごな。
管理人:忍鳴 景汰orさやか
↑どっちの名前でもOKですv
アド:http://hime240.blog68.fc2.com/

それでは宜しくお願いします。
失礼します。
2009/05/21 10:58 |忍鳴 景汰 #m/JoChFwURL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/04 18:54 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/25 01:12
powered by
