こにゃにゃちはー
昨日、夏祭りでした。今まで練習してきた成果を見せてやる!!!的なカンジで
太鼓、思いっきり叩きました・・・・・ん?
なんか・・・眩しくないか??
ちょっと!!!ソコのおっさん!!!あたしの顔にスポットライト当てすぎだよ
眩しすぎてヘンな顔になってたかも・・・イヤ、絶対なってた
しかも参加賞がスティ○チのタオルってどうよ?みんなとオソロだしー
マヂうける
太鼓終わってからは特に何もすることがなかったんで友達と果汁グミ買って
もりもり食べてましたリンゴうまい
でも前好きだった先輩にも会えたし、まぁ02楽しかったです
ちゅーか、仲いい男子に彼女がいたーーーーー!!!(何)
ちとショック別に好きなわけじゃないんですけど^^;
なんかそうゆーキモチみなさんにもありません?!
息子の旅立ちを悲しむ母!!みたいな(ぅおい)
まぁ祝福してあげましたけど(何様)

No title

ともみだよーi-236
遊びにきたあi-237i-189
リんくとかまじ大歓迎です!! お
こっちもリんく追加してもいいかな??
これからもよろしくねー★:)!
2008/08/03 14:45 |ともみ #-URL編集 ]

No title

▼とも
とーーもっvvありがとうv-10
リンクいいよーー!嬉しいっすv-92
では02
2008/08/03 15:27 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

No title

夏祭りおつかれさまっ!

大丈夫、のいちゃんはスポットライトがあたっても可愛いからさ!(変態め←

私、グミ苦手だけどなっぽーだけは食べれる…!味によって違うよね~
私もこんど りんご味食べてみるよv

彼女がーーー!
ズガガーン。なんだか共感...
母の気持ちだね…!
2008/08/03 18:00 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

No title

こんばんはぁ

夏祭り良いですね
楽しそうです
スポットライト当てられると暑いしまぶしいし嫌ですよね・・・
直で当てないで欲しいですよね

仲良しのお友達に彼女とかいるとなんだか淋しいですよね
分かる気がします
2008/08/03 22:08 |ARISA #PIpocw5AURL[ 編集 ]

No title

▼あーちゃん
オフッv-15(何)
あーちゃんの思わぬ褒め言葉★でタコになっちまったぜ・・・!!!←
なっぽーってナニ!?!!??!(ぁ
新種のグミっすか?教えてたもれv-222
おぉw同士が^^やっぱそうっすよねー;

▼ARISAさん
こんにちはー^^
そうなんですよねー;しかも凄くデカかったですし;ハンパなかったです><;
わわ、分かってくれますかーーー!!!
こうやって男子は旅立っていくんだなぁ・・・と←

では02
2008/08/04 17:30 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
