こんぬづわ
今日はビックリなことがふたーつ。。。

ひとつ。
幼稚園のころの先生から暑中お見舞いが届きました
めちゃ嬉しかったですー^^のいにゃんは小01のとき、京都から大分へ
引っ越してきたんで、凄いお久しぶりー★やったんですよ
そしたらなんと!!!「のいにゃんちゃんとメールしてみたいな^^先生のメアドは***だよ」
って!!!人妻なのn(コラ)あたしと浮気ですか!?!?!バカ
先生とメル友になれて嬉しかったですvv

ふたつ。
仲のいい友達(この前夏祭りで彼女連れてきてたヤツ)からメールが来て
「好きや」ってゆわれたでも彼女がおるから「嘘やん」って返しました
そしたら「明日キスしよーぜー」とか言ってきて!!マヂカチンときましたよ
「女の敵や!!」って思いましt(
もちろん丁重にお断りしましたけど
でも少しドキッとしてしまいましたよー^^;イカン02

やべーなー;;明日1:00から学校ですよ
なんか平和集会のなんとかかんとかで。
きばってきます
スポンサーサイト

No title

こんぬづわ~、毎度毎度失礼してるヨ(ぁ

わぁ~!先生素敵!
幼稚園の先生には、結構お世話になってるから
嬉しいよね~^▽^
先生はついにのいちゃんを選んだのk(

ワオ!女の敵だーー!!
のいちゃんにはノイトラとグリムがいるんじゃ!乙女の純情をけなすなっ!!(熱弁

いやー、のいちゃんはモテモテですな!

お、明日頑張ってね^^

それではっ+

p.s
ナッポーとは、パイナップルのことなのです!
2008/08/04 19:51 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

No title

こんばんはぁ

幼稚園の先生からの暑中お見舞い素敵ですね
そして良かったですね
こういうのって嬉しいですよね

仲の良い男の子ちょっと有り得ないですね
酷いです
彼女さんものいにゃんさんにも失礼ですよぉ
ホント女の敵って感じです・・・・

のいにゃんさんのブログLINKしても良いでしょうか?
2008/08/04 20:32 |ARISA #PIpocw5AURL[ 編集 ]

No title

こんにちは*

幼稚園の先生とメールですか~うらやましいですv
私も幼稚園を卒業する直前に引っ越しをして、卒業するまで随分長い距離を通ってました。
幼稚園の先生とは年賀状はやりとりしたことありましたが、メールはないですね。うらやましいです*

仲の良い男の子は、困った人ですね;
私には、つきあってると間違えられるぐらい仲の良い男友達はいますが、さすがにそんなジョーダンはお互いいいませんよ~;;
2008/08/05 13:00 |アオノコ #JG7YQ852URL[ 編集 ]

No title

▼あーちゃん
こんぬづわー^^いっらしゃイ。
そうなの・・・あたしって罪なおんn(
健全なお付き合いをしておりますv←

そうじゃ02!!!お前なんかザコい虚じゃ!!!(コラ
変なヤツばっかにモテる・・・;カッコいい人にはモテませーんvvv

Oh!!パイナポーのことですかぃ^^スッキリー

▼ARISAさん
はいー^^すごい嬉しかったですよ♪
というかビックリしましたけど^^;

そうですよねー`△´/
マジありえません!!!もうあんまり付き合いたくないですねー^^;彼女さんに失礼ですよ・・・
おとなしそうな人だったから多分知ったら泣きますよ?!まぁあたしは心臓に毛がはえてるんで←大丈夫ですけどねっb
リンクもちろんOKです!!てかお願いします!!!

▼アオノコさん
こんにちはー^^
年賀状は定番ですねー!!いまだに小06のときの先生から年賀状来ます・・・;
おっwアオノコさんにもそいゆう経験が・・!!
でも間違えられるくらいなら嬉しいですよv
あたしの場合は本気で好きじゃないからそうゆうことが言えるんだと思いますよー^^;だからアオノコさんのこと、本気で好きなのかもしれませんよ・・・?^_^
2008/08/05 16:21 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
