行ってきましたよーガッコ!
みんな変わってなさすぎだよー
てかS君!!!君制服のポロになんでミートソース付いてるんだよ・・・
はい。そんなこんなであっちー中平和集会のリハやりました。
なんか順調に進みすぎて先生キョドってました
なめてもらっちゃ困るぜぇ今日のアタイは一味違うy(
なんでかって?そんなの決まってるじゃない(ウザイ
NARUTOの内容が最高だったからさっ!!!我愛羅ヤバイよー
なんでそんなに可愛いんだよー
暁に捕らわれたのはきっと我愛羅の魅力に暁のメンバーさんが取り付かれたからなんだ
実はみなさんゲ○なんよ(氏ね

あとねー、イーピンちゃんの魔力に取り付かれたよ、アタシ
何アレ!あの頭!!!!思いっきりChinaじゃん(
大人イーピンとかもさぁー、か わ い す ぎ
こりゃリボーンに目覚めてしまうかもですな

ではン
スポンサーサイト

No title

「リボーン」とか「イーピン」ってあったからすぐさまコメしちゃったヨ!
大人イーピンヤヴァイよね…!!あの子何くぁあうぃいぃ!!カワウィすぎるよネッ!
目覚めちゃえREBORNに☆←

S君…、スパゲティ食べたんですk
我愛羅ヤバいよね…!!ちなみに幼少時代が好k
暁のみなさんは実はゲ○!!(きょとん←オイ
2008/08/05 18:02 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 16:18 | #[ 編集 ]

No title

▼あーちゃん
こんちゃ★
ほほっwあーちゃんが食いついてくれるかなーと少し期待を抱きながらカキカキしてたのいにゃんです**
目覚めちゃおうかなー♪とりあえず古本屋で一巻からちま02漫画買おうと思ってるょ^^

そなんです^^;無類のスパ好きなんでv
そーそー!!!あの寂しそうな顔がソソr(コラコラ
ゲ○集団とかだったら面白そうだなーって^^
岸本先生に是非描いてもらいたいd(

では02
2008/08/06 17:24 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
