今日は広島平和の日ですねー
ガッコでみんなで黙祷しました
はやく平和な世の中になってほしいですね・・・

あーだめだ;
今日は体がだるくて02
夏カゼひいちゃったかも
あたしバカなはずなんだけどなー←
少し頭がよくなったとプラスに考えて早めに就寝します
おやすみなさァい(早い
スポンサーサイト

こんにちは(^^)v

体調はどうですか?
夏風邪はこじらせるとなかなか治らないのでお大事にしてくださいね
ゆっくり休んでね
早く体調が良くなりますように

2008/08/07 16:18 |ARISA #PIpocw5AURL[ 編集 ]

返事遅くなってごめんなさい><

どうも!ささぶねでお世話になってますw
ブログにコメントしていただき、有り難う御座いましたw

リンクの方、勿論おkですよw
此方からもリンクしちゃいましたw←
迷惑だったでしょうか?^^;;

呼びタメの方なんですが、のいちゃん&タメよろしいでしょうか?
此方の事は自由にしてくださいな♪

とりあえず、返事遅くなってしまい申し訳ありませんでしたorz川
ではw
2008/08/07 17:10 |九十九 莉御 #xM.G3ftsURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
