いやー昨日はお騒がせしました
なんか風邪じゃなくてただ疲労がピークに達してただけみたいです
ぐっすり寝て元気100倍っすよー
ARISAちゃん、心配してくれて有難う御座います
やっぱり馬鹿は風邪引かないみたいです
今日は久しぶりに鰤見ましたっ
わ・・・・分からん!!!(ぁ
番外編なのか知らないですけど、漫画とは違うキャラがわんさか出てるんで
何がなんだか
瑠璃千代(合ってるのか?)ちゃんかわいいなぁ
死神図鑑でドンドチャッカ&ペッシェ&恋次が見れたので満腹です
てかルキアたん、お兄様を保証者にしてるのね・・・萌え!!!←

NARUTOも見ました!我愛羅たんが「あ゛あ゛あ゛・・・」って言ってました
呪怨ぽかった
そしてカンクロウとテマリの兄弟愛・・・いいですなぁ


いぐさちゃんから回してもらったバトンの回答です

【More・・・】

☆アンカー禁止バトン☆
◆3日以内に書くこと。
◇嘘偽りなく答えること。
◆回した人がちゃんと回したかチェックすること。
◇書いてない人には罰ゲームをやらせること。
罰ゲーム⇒愛を叫んでください(何

○●○●○回す人5人○●○●○
・あーちゃん
・アオノコちゃん
・梅ちゃん
・いのちん
・とも

・あなたの名前。
のいにゃんです

・あなたの年齢。
中03の15歳です

・好きなもの。
鰤・いちご・カラフルなもの・ねこ・雑誌

・好きなタイプ。
明るくて、テンションが高い子

・嫌いなタイプ。
自己中心的で自分のことばっかしか話さない人

・好きなマンガ。
鰤・NARUTO・愛盾21・銀魂・高校デビュー・君に届け・学校のおじかんets...

・好きな食べ物。
果物・甘いもの・鶏肉

・好きな音楽。
Greeenです

・好きなブランド。
ROSE FAN FAN・スピーガ・COCOLULU

・送り主を色にすると。
淡い水色です

・回す人を色にすると。
・あーちゃん:オレンジです
・アオノコちゃん:青です
・梅ちゃん:黒です
・いのちん:水色です
・とも:淡いピンクです


時限爆弾バトン
[ルール]
■回された人は 三 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場会は罰ゲームを考えてやらせる事
■罰ゲーム→愛を叫んでください

[まず、回す人5人を教えて下さい]
>上のバトンと同じ方に回します

[貴方の名前は?]
のいにゃんです

[何歳?]
中03の15歳です

[好きなことは?]
愛犬と遊ぶこと・甥っ子と遊ぶこと・雑誌を読むこと・買い物に行くことです

[恋人いる?]
・・・いたらいいけどな

[(いる人は)出会いは?]
-

[好きなタイプは?]
明るくて、テンションが高い子

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]
漫画>鰤・NARUTO・愛盾21・銀魂・ワンピ・高校デビュー・君に届け・学校のおじかん
ゲーム>ポケモン・動物の森
小説>携帯恋愛小説
映像>鰤・NARUTO

[好きな食べ物は?]
果物・甘いもの・鶏肉

[嫌いな食べ物は?]
魚介類レバーにんじん

[好きな音楽は?]
Greeeenです

[回してくれた人はどんな人?]
賢そうで、優しいお姉さんみたいな方です

[貴方の好きなブランドは?]
ROSE FAN FAN・スピーガ・COCOLULU

[回してくれた人の心の色は?]
淡い水色です

[貴方の心の色は?]
オレンジです



ではン
スポンサーサイト

No title

のちゃん大丈夫っ!?
ううう…心配したのよ!←
ゆっくり休憩をとりながら過ごしてね^^*
ルリチヨちゃん可愛いよね*
この間放送してたので見たんだけど…
「やっばい可愛い…!」ってなった…!
囚われた姿にキュン。(オイ
ルキアー!びゃっくんがぁあ!←オイ
2008/08/07 17:33 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

No title

▼あーちゃん
心配してくれてありがとう><
もうすっかり大丈夫ですけぇ!!

あっ!そうだ02!
あーちゃんにバトン回したから答えてくださいな♪

可愛いよねー><*モエvv
2008/08/07 17:41 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

No title

こんばんは。
体調の方、無事回復されたとのことで
良かったです。

BLEACHは今はアニメオリジナル編を
やっているそうです。
オリジナル編が終わったら原作ストーリーに
戻る予定らしいとのことでようやく
ノイトラさんが一護たちのところに
やってくるはずです。

バトンに回答いただきありがとうございました。
どうぶつの森、私も好きです。

それでは。
2008/08/07 19:31 |蒼月いぐさ #i2gUahVcURL編集 ]

No title

こんばんは。

体調がよくなったようでなによりです♪睡眠も大事ですね。

バトン、確かに受け取りましたよ*
でも、たぶんアンカーになるんで(ぁ)愛を叫ぶことになると思います;;
そして私のイメージカラーが青いのは、やっぱりこのHNのせいですか…!?

ではでは
2008/08/07 20:34 |アオノコ #JG7YQ852URL編集 ]

こんにちは

体調良くなったみたいで良かったです
辛いときは早く休むに限りますよ(^^)v

私もポケモンとどうぶつの森好きですよ
面白いですよね
2008/08/08 17:34 |ARISA #PIpocw5AURL[ 編集 ]

No title

▼いぐさちゃん
こんばんわー^^
そうなのですか!早く原作の方に戻ってほしいですー♪ノイトラさんと一護の戦いが見たいですv
どうぶつの森このごろまったくと言っていいほどやってませんね・・・orzやらないとゴキブリだらけになるんだろうなー・・・

▼アオノコちゃん
こんばんわー^^
有難う御座いますっ><
アオノコちゃんの愛、聞いてみたいですn(コラ
まぁアンカーにならないように頑張ってください↑
HNが理由というのもありますが^^(笑)
なんとなく雰囲気がそうっぽいなーといイメージがありまして^^あたしの中で落ち着いてる感じがあるのです♪

▼ARISAちゃん
こんばんわー^^
有難う御座いますvすっかり元気です><
どうぶつの森は一時期すごいハマってました!
釣りと虫取りにハマりまくってて、凄いレアな虫とか捕まえまくってましたねー^^マンボウとか釣ったりもしてましたb

では02
2008/08/08 19:03 |のいにゃん #6AlW9.VwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
