今日は久しぶりに
おかあさん
おばあちゃん
お姉ちゃん
亘(お姉ちゃんのBaby)
で、阿蘇にドライブしに行きました
なんか日本有数の名水トンネルとかいう所で、凄い良かったです^^
あたし、エレベーターとか鍾乳洞とかゆう狭い暗いトコが苦手なので
今回のトンネルも嫌やなーとか思ってたんですよ
でも、超涼しくて、楽しかったです^^*なんとトンネル内の気温は17℃!!
まさに天国でしたー入場料も300円とオトク

そのあとは阿蘇の道の駅でランチしました
野菜バイキングみたいなとこで、ダイエット中のあたしには親切でしたょ

猿回しも見たし
うちの亘よりお猿さんの方が何倍も賢いですわー

また家族みんなでどっか行きたいです♪
スポンサーサイト

No title

こんちゃあー!!合宿から帰郷でごぜえます!
いのちん…(´∀`笑

井上兄かっこよくて河本かわゆすー★☆
生でタンメン言われてえなーvv

またきてね~!^^
2008/08/08 20:20 |いのうえ #-URL[ 編集 ]

No title

わぁ~!家族で出かけるのって心が洗われるよn(
すごい(^▽^)名水トンネル…!!
鍾乳洞って、暗くてうぉおおおおって感じだけど涼しいし案外楽しいもので(笑)
野菜バイキング!ベジタリアンな私にも優しいね←ぁ

よし、次は私も着いていこうk
2008/08/08 20:26 |あさか #ZeBYuJyYURL編集 ]

No title

訪問&コメントありがとうございました(*^-^*)

家族でドライブですか~(≧▽≦)
楽しそうですね♪
名水トンネル・・・!
よく分からないけど、何だか凄そう(?)です(´▽`*)笑

2008/08/09 00:02 |月祈 #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
